teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:daikoku  投稿日:2008年12月 4日(木)23時35分41秒
  通報 返信・引用
  突然のメール失礼致します。私、早稲田大学放送研究会○年の○○と申します。
私たち早稲田大学放送研究会は映像・音響・照明などの豊富な機材を元に、放送に関する様々な活動を行っているサークルです。活動は、他団体から依頼を受けた仕事の司会やオペレーションをするのは勿論、早稲田祭におけるメインステージでのイベントの企画・運営などと多岐にわたっております。
そして今回その活動の一環と致しまして放送研究会主催の公開イベント「早稲田爆笑計画」を12月26日に開催することが決まりました。その中のひとつのコーナーとして「High Tension Award」を立案いたしました。
企画内容といたしましては、大学生のお笑いサークルや様々なサークルによるハイテンションなを披露して頂き、お笑いに関係者(放送作家、構成作家、プロダクション関係者、テレビ関係者)に審査をし、グランプリを決めるという企画です。優勝者には賞金2万円を贈呈いたします。
つきましては○○○さんに当企画で審査員をしていただきたく、連絡さしあげた次第でございます。もし僅かながらも興味を持っていただけましたなら、ご連絡いただけますでしょうか。こちらから詳細な資料とともに詳しいお話をさせていただきます。この企画を成功させるためにスタッフ一同全力を尽くして行きますので、前向きなお返事をお待ちしております。

なお、7日までに返信を頂けると幸いです。

早稲田大学放送研究会
1年 ○○ ○○
TEL 090-0000-0000
E-mail _______@___.waseda.jp(PC)
最後に携帯アドレス
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/22 《前のページ | 次のページ》
/22