teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


肌が!

 投稿者:お園  投稿日:2005年 3月 6日(日)10時07分41秒
  いつもお世話になっております。僕は、アトピーが長く続いていていろいろなものを試してみましたが、あまり効き目があるものは、ありませんでした。オークションの方で、こちらのミニセットの方を買わせていただいたときに、値段の安さもあり、また他のものなどと同じかなと思って半信半疑でした。でも使ってみるとすぐに効果があらわれました。まず痒みが抑えられました。使いつづけると肌のくすみも消えてきて、つるつるし始めてきました。僕は、特に色白なので、くすみとかも気になっていましたが、それがきれいになっていくのです。まだ4ヶ月くらいですが、これからもずっと使いつづけていきたいと思っています。アトピーでお困りの方、敏感肌の方に特にお勧めです。ミニセットで試してみるのがいいと思います!いいものに出会えてよかったです!!  
 

修正

 投稿者:出品者メール  投稿日:2004年11月 5日(金)11時00分41秒
  当初、本人が書いて頂いた内容を、アドレス登録されてましたので、
こちらでアドレスのみ削除しました。
ここにメールアドレスを記入されても、閲覧者にアドレスが公開される
事はないですが、メールは送れますので、不安な方は、
メールアドレスは記入なさらないでください。
宜しくお願い致します。
そして、安心して記入してください。
また、感想を書かれた方への質問もこの掲示板をお使い下さい。
使い方の工夫をお互いで話合われたら、最高です。
 

半信半疑だった。

 投稿者:kiyomyu  投稿日:2004年11月 5日(金)10時50分16秒
  商品を始め知った時、どれも一緒やろな~と半信半疑でお試しセットを購入し1度使ったところ、なんか今までとは違うな~と実感しました。うちは夫婦揃って敏感肌で、何を使ってもしっくりこず、このまま秋が来たらイヤだな~と思っていたところにこの商品に出会えたことラッキーと思っています。息子もニキビのポツポツ出る年頃で気にしていましたが、今は、すっきりきれいになり部活のあともこの石鹸を愛用しているみたいです。  

化粧水について。

 投稿者:鳥居  投稿日:2004年11月 5日(金)10時48分18秒
  私は20代にはいってから吹き出物に悩まされていたのですが、この化粧水を使い始めて1ヶ月位経った頃一気に吹き出物がひきはじめました。他に何か化粧品を変えたり、生活パターンが変わるとゆうことがなかったので本当にこの化粧水のおかげなんだな・・・と分かりびっくりしました。これからも使い続けていきたいと思っています。本当にありがとうございました^^  

新たに設置しました!!

 投稿者:出品者メール  投稿日:2004年 8月18日(水)19時40分21秒
  オークションの評価は取引に対しての評価なので、ここで実際に使ってみて、
どうだったかという感想をお聞かせください。
宜しくお願いします。

http://www.biwa.ne.jp/~y-otsuji/myboule/junki/index.html.htm

 

レンタル掲示板
/1