teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年12月21日(水)19時40分12秒
  !?  
 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年11月28日(月)22時34分8秒
  37 個前の投稿のやつを超久々にやってみたら 8 問正解キタコレ  

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年11月28日(月)01時16分3秒
  てかトップページ以外ほとんど残ってるのね  

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年11月28日(月)01時14分13秒
  哲学板とか懐かしすぎだろおいwwwwww

あと 3 日でこのままだと消えてしまう……

http://f34.aaa.livedoor.jp/~gucchi/phpform/pforum?

 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年 7月26日(火)14時35分5秒
  投稿通知機能つかってるとかどんびきやわ  

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2011年 7月18日(月)15時26分46秒
  ガッ  

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2011年 7月16日(土)14時50分19秒
  一ヶ月以内にレスされなければ俺リア充  

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 5月29日(金)13時48分43秒
  より極東とか、兵庫の極東性に反するじゃないか  

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2009年 5月27日(水)03時50分27秒
  いや、東京のほうがより極東やって!!もう明るいし!!  

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時38分28秒
  まあ
たぶん兵庫も極東だと思うけど
 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2009年 5月 9日(土)04時12分41秒
  この時間に既に空が明るいあたり、やっぱ東京って極東だなって思う。  

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 4月14日(火)22時53分15秒
  早速ありがとう
そこらへんはどうしてもわからなさそうだったので諦めてごまかした。
主旋も聞こえたとおり入力したら変だったので適当にごまかした。
ドラムも聞こえないし。もっとちゃんと聞けばわかるかもしれないけど。
ってかんじで、ムズいね。
 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2009年 4月14日(火)22時42分16秒
  「原曲」はちゃんと聴いたことが一度もなかった(とらドラ!のMADで使われてるのしか聴いたことなかった)。というわけで原曲を聴いてから、耳コピしたやつを聴いて見た。


コード進行はループの最後のやつ(36秒と1分13秒あたりのやつ)が怪しいほかは全て合ってるっぽい。あと、ベースの音も多分大体合ってる。
主旋律のハモリとか和音の取り方とかいったものが合ってるかどうかはすぐにちゃんとは確かめられない。でも聴いてて不快な箇所は存在しないから、大きな誤りは無いはず。
 

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 4月13日(月)01時46分6秒
  精一杯の耳コピ
いろいろ間違えてるだろうけど
ちゃんと曲の形になったのは初めてだったり
http://cid-de206cff58880b7b.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/sandcanyon
星のカービィよりサンドキャニオン
 

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 2月20日(金)19時03分31秒
  6つに分けられて配布されてて、ベロシティーの範囲ごとに6つの音色を割り当てるとよい。合わせると400MB超w
もしよければ結合後を何らかの方法で送るよ

2/14は柏葉があっただけですが何かw
 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2009年 2月19日(木)10時37分39秒
編集済
  平然と生き残ってるね。たしかに。

>m(SGrand)
サウンドフォント?いい音色だね。
最近、DTMっぽいこと何もしてないからなー。
久々にサウンドフォントっぽいサウンドを聴いた。


ところで、2月の14日はいかがお過ごしでしたかw?
 

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 1月 6日(火)03時57分58秒
  http://lsz9ha.bay.livefilestore.com/y1pkQ22P3Zm8dkXeCBt1JJlq0Y4eyrIcqAYuuTTxZMV8fU9vxiGwhw1_IWW667OtpLJqU7lOr4Ls-qwEfD1fxPZAg/m(SGrand).mp3?download
どうでしょ
 

あけおめ

 投稿者:hoo  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時15分40秒
  広告が一記事ごとに入ってて気持ち悪いw
なんでここは平然と生き残ってるんでしょうね
 

(無題)

 投稿者:yos  投稿日:2008年 7月 4日(金)13時43分42秒
  東京の経度が大阪より東すぎるせいだよね、きっと。  

(無題)

 投稿者:hoo  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時47分9秒
  いや、やばくない  

レンタル掲示板
/6