teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ペレ

 投稿者:メガネ  投稿日:2017年 3月30日(木)23時12分53秒
  SEXがしたい。、燃えるようなSEXがしたい。できれば40代以下の女性と。  
 

久しぶり

 投稿者:メガネ  投稿日:2013年10月 2日(水)22時49分17秒
  SEXがしたい、燃えるようなSEXがしたい。できれば素人としたい!  

(無題)

 投稿者:メガネ  投稿日:2012年 7月25日(水)03時12分28秒
  SEXしたい!!燃えるようなSEXをしたい!!  

びっくり

 投稿者:マツモトキヨシ  投稿日:2012年 3月23日(金)14時06分48秒
  ここがまだ動いていることに驚き! 全員30歳代 乙!  

(無題)

 投稿者:久留米っ子  投稿日:2012年 3月21日(水)00時00分15秒
  ついに結婚し新妻ブランド頂きました☆  

2012

 投稿者:メガネ  投稿日:2012年 2月 6日(月)02時51分11秒
  あけましておめでとう。

扉はあいてないけれども。

心もあけてないけれども。

けれども、あけましておめでとう。
 

(無題)

 投稿者:久留米っ子  投稿日:2011年10月14日(金)00時47分10秒
  もちろん15日、みんな来るんよね?会えると信じて久々上京します。  

土曜日

 投稿者:しゃかりきおっさん  投稿日:2011年10月12日(水)19時57分21秒
  久しぶりに集まれるみたいですね。
「ビアーズ集合!」と言えないのが残念だけど、楽しみにしてます。

メガネはこんのかな。
 

なんてこった。

 投稿者:ジンジャマン  投稿日:2011年 9月22日(木)23時17分20秒
  ちゃんとしたアー写送ればよかった。
 

あと

 投稿者:みよしメール  投稿日:2011年 9月22日(木)09時33分23秒
  相変わらずここを見落としがちなみよし。しゃかりきおじさま、メッセージありがとう。必ずカーマイン連れて皆に紹介します。僕としても是非とも会って欲しいのです!  

良い朝じゃないか

 投稿者:みよしメール  投稿日:2011年 9月22日(木)09時27分25秒
  今朝出勤してシティリビング紙見たら、一面に超イケてる広報担当者が掲載されとって思わず二度見してしまった。誇らしいじゃないか!
(下記URLをアドレス欄にコピペして見てね)
static.ow.ly/photos/original/hKRD.png
 

そういえば

 投稿者:ジンジャ☆三十路  投稿日:2011年 8月25日(木)14時53分11秒
  メガネが魔法使いになるまで、あと1ヶ月やねー。ダーマ神殿行く準備はできた?  

みよしおめでと!

 投稿者:しゃかりきおっさん  投稿日:2011年 8月15日(月)22時32分57秒
  今度カーマインにつれてきてー。
あんまり俺らと会うのもあれやけど、
一度は通過しなきゃいけない儀式だからさ!
 

マジか!

 投稿者:みよしメール  投稿日:2011年 8月11日(木)19時48分0秒
  いつの間にかうくれれの野郎に↓こんな書き込みされとったーーーーーー  

ニュース!

 投稿者:うくれれ☆アラサー  投稿日:2011年 7月30日(土)20時32分6秒
  某ラジオ局のイケメン営業マンに、彼女ができたそうです!年下のカフェ店員さんだそうです!向こうからアプローチがあり、受けたのだそうです。本日交際10日目とのこと。
以上!
 

(無題)

 投稿者:メガネ  投稿日:2011年 7月27日(水)17時13分20秒
  メガネだもの。  

東京の街へ出てきました

 投稿者:ジンジャ☆三十路  投稿日:2011年 7月27日(水)16時03分49秒
  メガネは相変わらず訳のわならないことを言ってました。
そしてキャバクラに行きました。
 

て、なんかアップしたら

 投稿者:みよしメール  投稿日:2011年 7月22日(金)11時23分38秒
  ↓が依然別の掲示板に書き込んだキャッシュが残っとって
「投稿者:まちなかアートギャラリー事務局」になってしまった!
自分の担当業務の宣伝とかじゃ、ないもんねっ!照
 

久々に見たら

 投稿者:まちなかアートギャラリー事務局メール  投稿日:2011年 7月22日(金)11時21分59秒
  TOPに胸熱なキモ画像!イイネっ!  

なんか

 投稿者:ジンジャ☆三十路  投稿日:2011年 7月14日(木)14時25分43秒
  mixiもFacebookもTwitterも会社の人間やらくだらない人間ばかりだから、逆にこうした掲示板はいいね!声を大にして言いたいことを言える。


ちんこ!!!
 

レンタル掲示板
/14