teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日よりここは新たな企画の話題になる。

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年12月30日(火)00時26分53秒
  5・5のランディ・エロイボーンとの合同企画だ。  
 

どうも

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年11月29日(土)00時09分34秒
  まえさんはじめまして、私がウィーゼル寝屋川です。よろしくお願いします。


イベント名は「おめこ祭り」と言いますが手コキマニアの私としましてはセックスは前戯に過ぎず手コキがメインだと思っておりましてほんまは「右手祭り」にしたかったんですが一般的にはモヒトツだろうって事でかなり当たり障りのないというか、誰が聞いても恥ずかしくないような「おめこ祭り」というネーミングにさせてもらいました。


とにかく関西一のライヴイベントにするつもりですのでお互いに頑張っていきましょう。
 

はじめまして

 投稿者:まえ  投稿日:2008年11月28日(金)22時22分18秒
  昨晩さる奈良の飛び入りライブ会場で、見覚えのあるハープケースにお声をかけさせて頂いたら、フェイクさんでした◎o◎フェイクさんよりこの掲示板の事聞きつけ、ご挨拶申し上げます土下座
私まえ&みのるのまえと申し上げます、この度はヴィーゼル寝屋川さま、いろいろとお世話して頂きありがとうございます、12月14日はサイコーにオメこーを祭り上げて、乾杯の音頭はオメこーサイコーでライブに挑みたく思っています。
まえみのソングと言うチンポじゃあないチンケなうたを歌いますが、ご一緒出来ること幸せに感じて、ご挨拶にかえさせていただきますm(_ _)m
 

タイムスケベジール

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年10月18日(土)14時02分5秒
  16:30 ピュッパーズ リハ

17:00 まえ&みのる リハ

17:30 万里子さん&鷲尾さんリハ


18:00 開場


19:00 開演 まえ&みのる
19:45 万里子さん&鷲尾さんセッティング

20:00 小林万里子&鷲尾悠持郎

20:45 ピュッパーズ セッティング

21:00 ピュッパーズ

21:45 終演


22:00 打ち上げ

23:30 解散
 

すまない

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年10月15日(水)23時30分6秒
  変更したい。


チャージがあったんよ。一人1000円、つまり30人で3万や。


で、チケット2000円にして30枚=6万から店への支払いで3万。で、万里子さん達へのギャラを24000円にして6000円だけの浮きにするわ。


それやったら7人で割ってもしゃあないから打ち上げの料理代にあてる。


でも40枚売ったら浮きは1万6千円になる。それでかなり豪華な打ち上げになるわ。


今日、ビートルズへ行ってきた。

おめこ祭りのネーミングをマスターが了解した。

ただし店のHPでの広告は伏せ字になるけど・・・
 

(無題)

 投稿者:フェイク  投稿日:2008年10月12日(日)02時05分10秒
  問題なし。  

(無題)

 投稿者:まえ&みのる  投稿日:2008年10月11日(土)18時56分59秒
  みのるです。

うちはノーギャラでも良いくらいですよ。

万里子さんのギャランティ、必要経費がでれば、御の字ですわ。

当日は、下働きいたしますので、なんなりと、お申し出ください。
 

チケット

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年10月11日(土)17時44分16秒
  ビートルズの客席は50席あるらしいがかなりキツキツらしい。

とりあえず30人目標で頑張るつもり。

チケット1枚1500円とする。ノルマは無しだが万里子さん達にギャラを払う。

30枚で45000円


そこで・・・まえ&みのるとピュッパーズのメンバーは7人いてる。


万里子さん達に24000円のギャラを支払う。残り21000は7人で割り3000円ずつ。

これを基本とする。

その3000円は仕事料と。

つまり受付とビデオ撮影。

受付はキャノンとフェイクに前半(まえ&みのる→万里子さんの途中まで)

後半(万里子さんの途中からピュッパーズまで)をまえさんかみのるさんか


ビデオ撮影を前半は俺、後半はまえさんかみのるさんか。


あと、竹内さんやこおろぎ君には前半に万里子CD販売、後半は万里子さんたち本人で・・・


そんな感じの仕事を。


30人以下は考えてない。多分売れるから。逆に30人以上になっても振り分け額は同じで上回るお金はチケット作成費用に。さらに余ったら打ち上げに回します。40人超えるようであれば制限かけます。全員座れる為に。



この案はいかがなもので?
 

決定!!!!

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年10月 6日(月)19時36分9秒
  ってなわけで12・14、四ツ橋ビートルズにて「おめこ祭り」が
決定した。さて相談だがチケットは店で作ってくれない。こっち側
で作らなあかん。印刷のツテとかあるかなあ?
 

おめこ!!!!

 投稿者:ウィーゼル寝屋川  投稿日:2008年10月 3日(金)01時18分12秒
  せっかくミノルさんも万里子さんも12・7がOKやのに店がつまっとるわあ。

小さい店やったらあるんやけどなあ
 

レンタル掲示板
/10