teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひま

 投稿者:viviメール  投稿日:2006年 9月17日(日)14時24分17秒
  日曜日やのになんでやねn  
 

(無題)

 投稿者:店主  投稿日:2005年10月31日(月)21時53分1秒
  このあいだして頂いたアートメイク とっても気に入ってます また行きますのでよろしく  

今日もありがとう(^。^)

 投稿者:林 佳世子  投稿日:2005年 2月26日(土)01時24分25秒
  お顔に頭もバッチリ変身・・・
いつもお世話様になってます。心ウキウキ足取りも軽やかに今日も歩きましたよ!!。
お昼一杯一杯ご馳走になりましたもの・・・頑張らなくっちゃあーネ。
でも夕食は・・・マタマタ・・・どうしたら痩せられるでしょうか?!?!
日々努力あるのみ・・・ですかね。
ランコムのクリームを一杯つけて・・・おやすみなさい。
 

金魚ちゃーん

 投稿者:サロンドセピア  投稿日:2004年11月17日(水)18時29分4秒
  最後まで飼ってあげられ無くてごめんね!でも良いところへもらわれて幸せでした。中谷先生よろしくお願いします!大き過ぎますが、可愛がってやって下さいね!

 

巨大金魚の大移動!!

 投稿者:巨大金魚  投稿日:2004年11月14日(日)15時49分28秒
   オッハー(^:^)いつも素敵に変身して戴きありがとうございます。
昨夜の金魚の大移動は大成功でした。中谷診療所の待合の水槽で、ゆうゆうと・・・
ありゃココは何処だ??っておしゃべりをしています。ご安心を!!
岩田くんへ・・・いろいろお世話になりました。このご恩は決して忘れません。
先生・・・体に気を付けてお客様をより素敵に変身してあげて下さい。
 

やっとたどり着きました

 投稿者:石田義之メール  投稿日:2004年 7月15日(木)20時53分24秒
  やっとの思いで辿り着きました””ながかったあ~  最近の書き込みないねえ さびしーい
祈 千客万来
 

(無題)

 投稿者:viviの息子  投稿日:2004年 5月28日(金)11時49分4秒
  わっかりましたぁ(^^)
がんばってひらめいてみまっす(+_+)/(笑)
 

直樹君へ

 投稿者:淀井  投稿日:2004年 5月26日(水)18時55分7秒
  今ね、斉藤一人て人の絶対成功する千回の法則て本読んでる君も読んでごらんこれからの君にめちゃ役に立つと思うなー!だって努力すると失敗するて書いてあるし楽しい事してる時のひらめきが幸せに成るやて!良い事言うでしょ!では又ね!  

ふむふむ(´ゝ`)

 投稿者:viviの息子  投稿日:2004年 5月25日(火)20時53分20秒
  了解です(^o^)/
とりあえずがんばってみます。
ではまた②~(≧▽≦)/
 

あめでとうございます

 投稿者:ひでの  投稿日:2004年 5月25日(火)18時58分30秒
  淀井さんのメッセージよく意味が分かりません。早くPC使ってね。とは言っても私も未熟。リンク初挑戦です。

http://www1.odn.ne.jp/pavoni

 

レンタル掲示板
/2