teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月、9月の予定

 投稿者:  投稿日:2017年 7月30日(日)12時19分21秒
  JOのみなさま

8月、9月の予定が決まりましたのでお知らせします。

■8月20日(日)
■9月10日(日)
18:00集合、19:00開始 山下みどり台小学校


よろしくお願いします!
 
 

出産おめでとうございます

 投稿者:たまみ  投稿日:2017年 5月27日(土)15時16分34秒
  おめでとう~
聖マリのNICUにいるんだね?
先生も看護師さんも良く見てくれるので安心だね

けいたも初めは口にチューブが入ってたり点滴がついてたりしたけど、今は元気に育ってるので大丈夫だよー

産後に通うの大変だけど、無理しないでね?
 

ご報告

 投稿者:さめ  投稿日:2017年 5月27日(土)12時28分53秒
  皆さんご無沙汰しております!お元気ですか-?
5/18(木)am0:33 1522gの小さな女の子を出産しましたヒヨコ予定より4週早く産まれてしまいましたが、赤ちゃんは元気にしています。今はまだ小さいので、NICUに入っています。まぁ、高齢出産、妊娠中はほんとに色々ありました^o^;病院も変えなくてはなり、新庄家と同じ、聖マリです。私は昨日退院しました。まだ赤ちゃんが入院中なので後ろ髪引かれる思いで…T_Tほんとに切ないT_TT_TT_TT_TT_TT_T初めは保育器に入り、色々管もや点滴がついて、ただでさえ小さい体にその姿に「ごめんねT_T=3=3」という思いでいっぱいでした。でもよく泣きおっぱいもよく飲み、今は保育器からは出られて、管も点滴も外れて元気です!
名前は工藤 理恋(くどうりこ) ですハートx2だんなさんの「理」の字を頂きましたハートx2キラキラネームキラキラはしたくないと2人で言っていたのに、漢字が結果キラキラネームになってしまいました^o^;早く皆に会ってたくさん抱っこしてもらいたいです^皿^その日が来るまでもう少し待っててねハートx2
 

6月、7月の予定

 投稿者:  投稿日:2017年 5月21日(日)10時06分33秒
  JOのみなさま

6月、7月の予定が決まりましたのでお知らせします。

■6月11日(日)
■7月9日(日)
18:00集合、19:00開始

6月から「学校開放」と「コミュニティハウス」の運営を切り離すため、
我々学校開放は鍵などが利用団体による自己管理となります。具体的には、
①受付の人から鍵の入ったカバンを受け取り自分で鍵を開ける
②帰るときも自分たちで鍵をかけて受付にカバンを返却する。
③利用時間は今までの「21時」から「20時50分」に変更
(20:50完全撤収が絶対の約束になっていますので今後20:・20くらいで練習は切り上げます)

今までと少し変わりますのでよろしくお願いします。
 

4月、5月の予定

 投稿者:  投稿日:2017年 3月25日(土)09時05分18秒
  JOのみなさま

バレーの4月、5月の日程が決まりましたので
お知らせします。

4月16日(日)
5月21日(日)

山下みどり台小にて18時集合、19時開始でよろしくお願いします!
 

2月、3月の予定

 投稿者:  投稿日:2017年 1月28日(土)09時24分47秒
  JOのみなさま

2月、3月の予定が決まりましたのでお知らせします。

■2月19日(日)18:00
■3月5日(日)18:00
山下みどり台小学校

よろしくお願いします!飯塚
 

12月、1月の予定

 投稿者:  投稿日:2016年11月23日(水)23時20分2秒
  12月、1月の予定が決まりましたのでお知らせします。

■12月11日(日)18:00
■1月22日(日)18:00
山下みどり台小学校

12月10日(土)18:30から忘年会を予定します!
場所は中山あたりになると思います。
参加できる方はご連絡ください!
よろしくお願いします!
 

10月、11月

 投稿者:  投稿日:2016年 9月17日(土)11時11分2秒
  10月、11月の予定をお知らせします!
10月2日(日)、11月13日(日)
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月28日(木)19時55分44秒
  8,9月の予定が決まっていますのでお知らせします。
■8月7日(日)
■9月4日(日)
18時~山下みどり台小です!
よろしくお願いします!
 

6月、7月の予定

 投稿者:  投稿日:2016年 6月12日(日)23時54分57秒
  遅くなりました!
6月、7月のバレーの予定をお知らせします!
■6月19日(日)
■7月3日(日)
山下みどり台小学校にて

よろしくお願いします!
 

4/17延期

 投稿者:  投稿日:2016年 4月17日(日)09時45分24秒
  今日4/17のバレーは来週4/24に延期します。
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 4月16日(土)20時00分50秒
  明日は雨っぽいし、来週で調整してみます!  

(無題)

 投稿者:ひさ  投稿日:2016年 4月16日(土)16時18分18秒
  どっちもやるなら大歓迎です!
…雨さえ降らなければ…
 

(無題)

 投稿者:姉です。  投稿日:2016年 4月16日(土)12時23分29秒
  我が家もどちらでも大丈夫です!

あれ?久さん、どっちもやればいーのにって言ってたじゃん(笑)
 

(無題)

 投稿者:ひさ  投稿日:2016年 4月16日(土)11時12分21秒
  どちらでもOKです。
雨さえ降らなければ…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 4月16日(土)07時52分31秒
  新庄選手すいません、気づいてませんでしたあ。急ですが来週だと他の皆さんどうですか?  

可能なら...

 投稿者:新庄  投稿日:2016年 4月10日(日)19時46分35秒
  来週試験なので、可能であれば、24日がいいです。
今さらで、すいません(ToT)
 

4月、5月の予定

 投稿者:  投稿日:2016年 4月 3日(日)10時33分39秒
  JOのみなさま

4月、5月の予定が決まりましたのでお知らせします。
■4月17日(日)18時~
■5月15日(日)18時~
山下みどり台小学校にて

ちなみに4月は24日も空いてそうなので
みなさんの御意見によっては変更も可能です。
よろしくお願いします!飯塚
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月17日(日)11時03分33秒
  新年一発目からすいません、今日欠席します<(_ _)>ボールは受付に預かってもらったのでよろしくお願いします。  

2月、3月の予定

 投稿者:  投稿日:2016年 1月16日(土)19時30分23秒
  本年もよろしくお願いします!
2月、3月の予定が決まりましたのでお知らせします。
■2月14日(日)18時~
■3月20日(日)18時~
山下みどり台小学校にて

よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/14