teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月18日(日)18時20分59秒
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/

 
 

旧暦正月で一時帰省しました

 投稿者:上原隆一メール  投稿日:2011年 2月 9日(水)20時43分36秒
  糸満の旧正で一時帰省しました
皆様の地域ではどのように過ごしてましたでしょうか?

私は、旧正と家の手伝いと弟(犬)の世話をしておりました
 

大嶺先生との食事会

 投稿者:哲也  投稿日:2010年 1月30日(土)13時55分53秒
  先日、大嶺先生宅を訪ねたら、久しぶりにみんなに会いたいと話していたので、次のとおり食事会をします。
参加の可否を2月5日(金)までにお願いします。

日時 平成22年2月28日(日)正午から午後3時
場所 ホテル日光(那覇市樋川 ※大嶺邸近く)
会費 3,000円

連絡先 哲也
 

新宿からおはようございます

 投稿者:上原隆一メール  投稿日:2009年11月23日(月)10時00分13秒
  このサイトで初めて書き込みです。
皆様、元気してますか?

ここ数年は、中尾、琴子さん、安奴(たまに上原ファミリー、美千代さんにも)を中心に連絡して、最近にこのウェブサイトをしることとなりました。

なんだかんだで上京してから干支を1週・・・早いものです。
今回は挨拶として書き込みしました。
機会がありましたら、再度書き込みしてみますね♪

Ryuichi.U
 

(無題)

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時38分40秒
  だいぶ経ってしましましたが。
7月20日
林の10周年行ってきました。。

林の人のつながりに感動してしまいました。。
本当に
おめでとう。。。

あと
昨日までハチが一週間来沖
忙しい最中
昨日
無理やり1時間だけ
アイス食べに行きました。
子供が 二人ともそれぞれ個性的で
楽しかった!!
また 来沖したら アイス食べにいこうね。
 

(無題)

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)11時07分14秒
  今日の沖縄は雨
昨日までは
めちゃめちゃ夏でした。
そんな中
昨日アラハビーチで
かおりの結婚祝いびーちぱーりー
していきました。
お相手の松井さん職場の方々が
しきっていただき
家族連れのために
宝さがしやら
カキ氷やら
そして
かおり夫婦と
もう一組の新婚さんも交えて
新婚さん当てゲームをしました。
でも
どちらのご主人様も
当てられず
×ゲームで
アラハビーチで
愛を叫んでいただきました。
プチ結婚式もして
楽しい一日でしたよ。
真 忙しい中DVD届けにきてくれて
本当にありがとうね。
 

かおり結婚祝い

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 4月18日(金)03時06分27秒
  かおりの結婚お祝いビーチーパーリー
日時等も変更がありました。
下記が決定内容です。

5月4日(日)12時~20時まで
北谷アラハビーチ(ハンビーサンエーの裏ですよ)
参加費大人3000円
お子さまは500円です。
お子様連れ 大歓迎です。

☆別途 お祝い金も集めたいと思います。
この件はサトミ担当になってます。
当日来れない方で お祝い金は預けたいという方も
事前にサトミに預けてくださいませ。

☆私とまなみで探検部個別にもメールなどで
参加の有無を確認取りますので
よろしくお願いします。
参加確認は
4月24日までに連絡お願いします。

☆また私たちで把握してる連絡先の情報が古い場合もあって
連絡が行き届かないこともあります。
連絡ない方はお手数ですが
私 新垣恵までご連絡を、、
090-9782-8490
mashunku@ezweb.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 4月15日(火)00時34分27秒
  新垣恵です。
最近
民謡ユニットでブログ立ち上げました。
http://jinjin.ti-da.net/ 遊びに来てね。
 

お祝い会 場所変更

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 4月 5日(土)23時03分44秒
  かおりのお祝い会の場所ですが
泡瀬がいっぱいだったようで
再検討中
決まり次第
掲示板掲載します。☆
 

お祝い会

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 4月 2日(水)01時09分52秒
  ご 案 内です。
3月30日に 宇垣かおりさんが
識名園にて松井毅昭さんとめでたくご結婚されました。

その日は どしゃぶりの朝を迎えたのですが、式の間だけ
青空が見え 暑い日ざしの中で式は執り行われました。
式のみでしたが、身内の他にも友人知人が多数いらっしゃってました。

さて、だんなさんである松井毅昭(まついたけあき)さん友人側からの提案もあり
二人の結婚お祝い会を、下記の日程で行うことになりました。
GWということで、ビーチパーリー バーベキューになります。
食材の準備等があり、事前に参加人数を把握したいので
参加できる方は、新垣恵まで連絡ください。


日時 5月3日(土)昼~4日(日)昼
場所 泡瀬運動公園
 みなさんの都合の良い時間にいらっしゃってください。
ただし二人がいない時間帯もありますので
参加される方は、来る前にご連絡ください。
会費は決まり次第、参加者にお知らせいたします。

新垣恵
携帯090-9782-8490
mail mashunku@ezweb.ne.
 

新唄大賞へ

 投稿者:新垣恵メール  投稿日:2008年 3月20日(木)00時55分54秒
  はいたい☆
久しぶりの飲み会楽しかったですね。。
翌日 三線教師試験ということで
早く帰ろうと思ったのに
結局 長居してしまいました。楽しかったです~~
大嶺先生にも顔を忘れられて(^^)、、
最近顔出してない 証拠で 超 反省でした。
あ 教師試験は無事合格しました☆

来る土曜日 コザミュージックタウンにて ラジオ沖縄主催の「新唄大賞」ユニットで
出演します。
見にこれそうな方いましたら
チケットあげますよ。
連絡はmashunku@ezweb.ne.jpまで
ラジオ沖縄hp
http://www.rokinawa.co.jp/event/index.html
 

大嶺先生を囲んだNF氏歓迎会

 投稿者:藤木です(^^)メール  投稿日:2008年 3月 9日(日)06時16分41秒
  2008年3月8日、土曜日
大嶺先生宅裏の「ふじ味」にて
藤沢さん、来沖歓迎を兼ねて
大嶺先生もお呼びして
とっても盛り上がりました!!!

サプライズもあって楽しかったですよ。

ところで、
写真、どうします?

http://amenij.ti-da.net/

 

フォトコンテスト

 投稿者:やすメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)21時59分18秒
  ひさしぶりです
やすです~
藤木さんに聞いて掲示板に来ました
ミクシーもやってますのでやってる人いたらメールくださいね~
ミクシーではおもに子供のビデオクリップを公開してますよ~


宮里さん結婚おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
おめでたいですな~


ところで・・・
やりました、やりました、やりましたわ~ヽ(^。^)ノ
ゆなぽんとこせぽんの写真をフォトコンテストに応募していたんですが、当選しました~(^。^)
自慢の娘ですわ~
見てくださいね~
http://journal.mycom.co.jp/ad/contest/kg/result/index.html#entry_family
 

(無題)

 投稿者:宮里  投稿日:2008年 1月10日(木)21時02分53秒
  今年も皆様宜しくお願い致します!
覚えてますかぁ~?宮里でございます!!新年会には私と息子の莉輝(小3)と探検部OBの皆様へ紹介したい彼と3人で哲也家へ伺う予定です。お時間の空いている方はどうぞ"彼"を見に来て見ませんか?ちなみに畑仕事が似合いそうな彼です。ひとつ年下の33歳ですが絶対に年上に見られると思います。(自身を持って!)
 それでは新年会でぇ(^皿^)。
 

新年会

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 1月 6日(日)09時55分14秒
  あけましておめでとうございます。
いい正月を過ごしてますか?

昨年は忘年会もなかったので、新年会をしませんか?
哲也家で、19日~20日。いつも通りお泊りで。
一品持ち寄り、飲み物も各自持参で。
寝床が足りなくなくかと思うので、寝袋は持参した方がいいかと思います。
 

新年会

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 1月 6日(日)09時49分38秒
  あけましておめでとうございます。
いい正月を過ごしてますか?
去年は忘年会もなかったので、新年会しませんか?

哲也家で、19日~20日。いつも通りのお泊り。
一品持ち寄り、飲み物も各自持参で集まりましょう。
寝床がたりないかと思うので、寝袋持ってる人は持参した方がいいかと思います。
 

ただいま仕事中

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時42分17秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

お昼ランチ忘年会

 投稿者:藤木です(^^)  投稿日:2007年12月14日(金)04時00分30秒
  12月15日、土曜日、お昼にNAHANAホテル(旧グランドオーシャンホテル)で
ランチ会をするそうです。

藤木は残念ながら、お仕事で参加できないのです。。。
 

かおりさんへ

 投稿者:敦子メール  投稿日:2007年10月23日(火)22時37分35秒
  あやめも11ヶ月になり、はいはいからよちよち歩きになってます。かわいいですよ。小さな人形が歩いているみたいで!今帰仁は静かでいいですよ~お待ちしてます。那覇には月1、2回行くぐらいだけど毎回高速道路を利用しているので、ETCを検討中。どなたかご利用の方いますか?ご感想のほど聞かせてください。  

のぶこちゃんへ

 投稿者:かおり  投稿日:2007年10月18日(木)10時49分52秒
  のぶこちゃん、小泊さんの個展、予定が合わず行けなかったの。。。
来年のりうぼうでの個展の際は、是非伺います☆
その前に、赤嶺さんにのぶこちゃんちまでつれってってもらいたいなと
思っているので、その時は可愛い赤ちゃん抱っこさせてね☆
 

レンタル掲示板
/28