teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月18日(月)15時36分12秒
 

初めまして。私は、以前ヘルパーの実習でお世話になりましたT•Yと申します。スタッフの方々にわ、沢山の事も教えて頂いた上に、利用者様にも大変良くして頂き、貴重な体験ができました。その後、利用者様もお元気でお過ごしでしょうか・・・

とても素晴らしい環境でスタッフの方も生き生きとして働く姿が忘れられません。

ましてや、利用者様の素敵な笑顔、今も忘れません。

出来る事なら利用者様の側にいながら私も一緒に過ごせたら・・・と思う毎日です。

ヘルパーと言う仕事は大変な辛い事ばかりでわなく、元気と勇気が頂ける仕事と私は感じてます

「お母さんの家」が幸溢れるホ-ムになりますように。

私事で失礼しました。

T•Yより

 

 
 

お楽しみに・・・

 投稿者:黄門さま  投稿日:2009年 9月 6日(日)14時01分13秒
  9/12(土)演奏時間は10:30~11:30です
9:30には伺います・・・
皆さんといっしょに・・・
楽しい時間を過ごしましょう・・・
 

祝(^0^)/

 投稿者:キリメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)17時40分55秒
  立川 士郎 先生
ホームページ開設「おめでとうございます」
これからもちょこちょこ見にきたいと思います。

すずらんの里 生活相談員 黒田
 

デイサービス

 投稿者:お母さんの家  投稿日:2004年 5月18日(火)06時07分31秒
  デイサービス 投稿者:匿名 様へ
地域の皆様のご要望もありますので検討しております
 

デイサービス

 投稿者:匿名  投稿日:2004年 5月15日(土)07時03分57秒
  デイサービスの運営を是非検討してください  

レンタル掲示板
/1