teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:お客のもう一人  投稿日:2010年12月31日(金)23時45分23秒
  今年もお世話になりました。
53歳、人生の大切な一役を援助して頂いて感謝します。
来年もよろしくお願いします。
 
 

サイト登録のご報告

 投稿者:日本フィッシングサーチ  投稿日:2009年 4月17日(金)15時34分46秒
  【お詫び】mail Box が見つからないので投稿させて頂きました。
釣りの総合検索サイト(JFS)日本フィッシングサーチです。

■≪サイト登録のご報告≫
「渡船 なぎさ丸」 様のサイトを登録させていただき、
下記のページにリンクを貼らせていただきましたので「ご報告」いたします。

 【リンクページ】
  ① 釣船・渡船〔千葉〕 http://fish.boy.jp/cgi/link/04_02_04.html
  ② 釣り情報〔山形〕 http://fish.boy.jp/cgi/link/01_05.html

■≪相互リンクのお願い≫
相互リンクをしていただくと、「渡船 なぎさ丸」 様のリンクに
「相互」のアイコンを付けて、各カテゴリの上位に表示されますので、
もし、よろしければ相互リンクを、お願い致します。

尚、相互リンクしていただける場合は、
下記、(フォームメール)から送信してください。

 【相互リンク返信用(フォームメール)】
     http://fish.boy.jp/cgi/postmail/mail-sougo.html

                       管理人:持田
**********************************************************
『(JFS) 日本フィッシングサーチ』
       HP-url : http://fish.boy.jp/
       E-mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************
 

3年ぶりの釣り

 投稿者:jeep。  投稿日:2008年 6月20日(金)20時17分9秒
  スポ少でず~~と行けなくてやっと行こうと思ったら欠航でした。残念!。
近場の磯に行ってきましたけど大潮のわりに潮の流れもなく本命は釣れませんでした。
今度またお願いします。
 

おはつでお書き

 投稿者:ももたん  投稿日:2006年11月25日(土)19時48分18秒
  なぎさまるの公式HPがあったんですね??
ところで、22日の総会は行けなかったけど、盛り上がりましたか??(笑)
 

本当に世話になったな

 投稿者:お客のもう一人  投稿日:2006年10月27日(金)23時34分53秒
  ご冥福を御祈り申し上げます。
二代目も悲しみをひとつも出さないで渡船していましたが・・・
察します。
 

お世話になりました

 投稿者:お客の一人  投稿日:2006年10月27日(金)12時30分6秒
  船長大和田さんのお父さんのご不幸を知りました。
私もお父さんに離岸に渡してもらったときがありました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

確かに釣れてるけど

 投稿者:アクアマン  投稿日:2006年 7月26日(水)08時12分19秒
   赤いのも黒いのも全体を見渡せば確かに釣れてるけど、まず10人に1人ってとこじゃないでしょうか。
 豆アジ・豆サバ・フグが三大エサ取りで、フグは夜中でも普通に食ってきます。フカセ釣りはもう限界に近いですね。
 船長の体調を考えて、行きや帰りの時刻はできるだけまとまって行きましょう。倒れられてしまったら我々も釣りになんないわけですから。


 これからの季節、日中は酷暑になりますので熱中症対策をしっかりして釣りに臨みましょう。
 

どうでしょうか

 投稿者:アクアマン  投稿日:2006年 7月19日(水)05時10分43秒
   連日の雨でチョコレート色の川水が入ってるそうじゃないですか。
 波力は南に行くほど辛いだろうなぁ・・・昨年の泥濁り&激流で為すすべなく呆然と海面を見つめていたのを思い出します。

 旧離岸でテトラ帯の切れ目を狙う方が確実かと思いますがどうでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:BON  投稿日:2006年 7月18日(火)22時03分7秒
  なんだか沖堤が「タイ」狙いの人で賑わってるんだとか?
釣る場所有るのだろうか?
土曜に行くつもり。。
 

おお

 投稿者:アクアマン  投稿日:2006年 7月11日(火)21時16分49秒
  りょーかい!  

レンタル掲示板
/9