teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


進捗確認

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月27日(火)12時45分14秒
  26(月)北村夫妻からQAがきました。(内容詳細は大北にてup予定)
27(火)QAを基に北村夫妻の撮影(大北、ちんや出演)
     今日の撮影次第で映像案続投orバックアップ案に切り替えるか判断したい。

     映像案続投ならば同時作業で外人アテレコをする。
     外人アテレコは別途投げるあてがあり。(大北友人協力)
     外人採用予定(ブラピ、タイガーウッズ、サッカーのロナウド等)

     バックアップ案ならば案選出する。
     候補1 花嫁救援隊
     候補2 ミリオネア
     候補3 ひげダンス
     候補4 踊り(パヒューム;やや高レベル)
     候補5 踊り(忍者;容易)・・・まだいうか。

ホテルへ備品報告は報告してません。
意見ください。時間ないので最終的には多数決でいきたい。
 
 

今後の予定こんなかんじ?(みたて)

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月22日(木)17時55分58秒
  わたしなりにスケジュールを考えてみました。

映像案のスケジュール(案の1)
23(金)映像案の内容仮確定、北村夫妻からQA提出。(ホテルへ備品報告〆切)
24(土)撮影日
25(日)撮影日
26(月)撮影日(予備日)、編集
27(火)編集
28(水)編集・・・映像案続行の意向確認(予定)
29(木)編集
30(金)編集、
1(土)仮成果CD―R メンバー配布
2(日)仮成果全員確認
3(月)映像案の採用不採用の決定。編集+当日出演者の台詞作り仮完成
4(火)編集+当日出演者の台詞作り仮完成
5(水)編集+当日出演者の台詞作り完成
6(木)完成CD-RとPC準備。ホテル備品プロジェクターの動作確認
7(金)前日練習? 完成CD-R と当日出演者の打合せ
8(土)披露宴当日 当日練習?

安パイ案のスケジュール(案の1)
23(金)安パイ案の選出(ホテルへ備品報告〆切)
24(土)安パイ案の選出
25(日)安パイ案の選出
26(月)安パイ案の選出
27(火)安パイ案の選出
28(水)安パイ案の選出〆切(目標)
29(木)安パイ案の選定!
30(金)安パイ案の確定!!(目標)
1(土)安パイ案の構成を詰める
2(日)安パイ案の構成決定
3(月)CD―R メンバー配布、個人練習
4(火)個人練習してみる。「衣装購入」。
5(水)個人練習がんばる
6(木)個人練習あるのみ
7(金)前日全体練習?集まれるか?
 

安パイ(案の1)

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月22日(木)13時00分34秒
  『パヒューム他での踊り系』

【流れ】・・・氣志團の時と同じ

1分●入場(きったの職業カラーを意識し、白い巨塔のテーマソングで全員白衣。財前先生の回診の陣形で入場する)
1分●はじめの挨拶(祝いの言葉、淡路会紹介、踊りで祝いを表現する旨等を伝える)
   →挨拶前後メンバーは着替える。(白衣の下にセーラー服を仕込んでおく。)
3分●踊り(パヒュームの曲、モー娘のなんとかレボリューション~♪の曲など選曲)
   →替え歌ができればより良いが、時間が押しているので歌入りの曲を流し、踊りに専念する。
1分●高砂へ集合(曲の途中でフェードアウト、新郎新婦後ろにてなにやらポーズとる。)
1分●新郎胴上げ(3回程度)
   →胴上げ禁止会場ならば騎手きったによる騎馬を組む。すこし練り歩く。
O.5分●締めの挨拶(胴上げ直後万歳三唱「北村君おめでとう。バンザーイ!×3回」)
0.5分●退場(超特急による撤収)

準備するもの
購入するもの(白衣、セーラー服、ヅラ、グラサン)
ホテルにお願いすること(曲を流してもらう)
必要なもの(根性)
 

予定と確認

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月21日(水)13時00分24秒
  花嫁救援隊もいいかんじやね~。昨日再度NEWSと外人のアテレコみたけどこれも
おもろいな~。

●式場への余興に関する報告が4月24日までとのことなので、
23日までには内容等決定する必要があると思われます。
(設備準備に必要な時間と思われます。スクリーンとかマイクとか・・・かな。)
それまでに案をしぼりださねばね。

●みんな当日入りもしくは前日入りするかんじですかい?
 

花嫁救助隊

 投稿者:よしだメール  投稿日:2010年 4月20日(火)00時29分44秒
  おひさしぶり。吉田です。

さっき大北とも少し話はしてんけど、『花嫁救助隊』っていうのはどうでしょう?
われわれ淡路会のメンバーはみんな、花嫁救助隊員(一人隊長)で、花嫁を探すというものです。

【流れ】
●隊長と隊員が集まって、花嫁救出の段取りを相談する。
 →隊長の号令で全員が散らばる。
●隊員が宴会の客席に行って、順番に質問していく。
 (あらかじめ質問を新郎新婦に聞いておく)
●当然花嫁ではないので、隊長に間違いであった旨伝える。
 そのなかに、海外で活動中の隊員の状況確認なんかで映像も使えるかな?
●最後に本物の花嫁を見つけて、全員集合。
●しかし、花嫁が呼吸停止のため、新郎に人工呼吸をさせる。
●後は、胴上げする?とか

バックアップ案として、ミリオネアのデータは入手しました。
(みのもんたのやつ)
↑はかなり古いネタなので、いまいちかなぁ・・・

とりあえず、アイデアレベルですが。
 

余興へのカウントダウン

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月20日(火)00時03分47秒
  淡路会のみなさま
この度は、きらむら君の結婚式ということで我ら淡路会が余興をすることになっています。
さて問題は①当日朝10時からの式ということで当日の打合せができない。②時間があまりない。③具体的な余興案とスケジュールがまだ固まっていない。という現状です。
銘々で打合せしてる中で、なんとなく決まったのが、「映像(スクリーン)」による余興が本命です。
さて映像ですが、案1:北村夫妻のお面をかぶった2人に先に投稿したQAを撮影する。
案2:外人の有名なシーンのアテレコをする。
案3:模索中・・・
で、映像案を推し進める中で、途中あまりにも過酷な状況に陥った場合や時間切れなどが想定されるので安パイを決める必要があるとおもわれます。
安パイの案として・・・
案1:ひげダンス(落ちを決めなければならない)
案2:カラオケ(乾杯を熱唱?)
案3:氣志團(再結成?)
案4:忍者ってなんじゃもんじゃ(安易なおどり)
案5:その他模索中・・・

あと17日くらいしかないので意見をください。
 

映像でのQ&A案

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月19日(月)23時46分43秒
  Q1第1印象は
Q2なにがきっかけでお付き合いしたか 例A2ドライブがきっかけ
Q3どこに惹かれましたか       例A3カラオケ屋のトイレで吐いている姿
Q4呼び名は
Q5相手の他人に知られていない本性は 例A5実は怪力
Q6結婚の決め手は
Q7何人家族が理想
Q8どんな家族にしたい
Q9行きつけのお店は
Q10おすすめのメニューは

以上が案です。面白そうなQがあれば追加しますので、コメントしてください。
 

(無題)

 投稿者:いしい  投稿日:2010年 4月19日(月)23時22分12秒
  test  

レンタル掲示板
/1