teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:10番  投稿日:2007年 9月18日(火)21時09分50秒
  6番、0番、元気かぁ~!  
 

こんな大会があったよ。

 投稿者:G10  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時58分44秒
  マルハンカップなるものが開催されるようです。
主催者側でグランド・審判手配をしてもらえるもよう。
トーナメント式なので、負けたら一発終了。
参加費は2万です。

情報までに・・・。

http://www.dreamcup.jp/chubu/

http://www.geocities.jp/guts_gifu/

 

ドラサンズHP

 投稿者:ドラサンズ20番  投稿日:2007年 5月 4日(金)20時13分47秒
  はじめて失礼いたします。
事情がありましてHPアドレスが以下のように変更になりました。
http://sports.geocities.jp/drasons200107/index.htm

これまでのものは完全に死にましたので、今後はコチラへお願いします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願い致します。

http://sports.geocities.jp/drasons200107/index.htm

 

連盟から

 投稿者:G10  投稿日:2007年 4月11日(水)22時34分27秒
  今日、電話がかかってきて、「今度の十六戦、延期になります。連盟の誤記」と連絡ありました。
「今更なんで?」って聞いたら「十六銀行さんは今度全員出社なんですって。新聞もHPも今はもううちらの試合がなかったかのように書き直してあるけど、これっていいのか~?
すごく疑問持ちました。
だって、澤田さんはずいぶん前から社員旅行の日程出していたのにその日に試合組まされて不戦敗ですよ。
先週だけど。
何かおかしいなぁ・・・って。
すみません、独り言です。

http://www.geocities.jp/guts_gifu/

 

管理人様へ

 投稿者:G10  投稿日:2007年 4月10日(火)08時10分47秒
  すみませんけど、『LINK』内のうちへのリンクを下記URLに変更してください。
お手数ですがお願いいたします。
(インフォシークではなく、現在はジオシティーズです)

http://www.geocities.jp/guts_gifu/

 

トーナメント

 投稿者:G10  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時28分59秒
  今年からうちのHPで軟式野球連盟のトーナメント表を作ってみました☆
連盟トーナメントが気になったらうちのHPを覗いてみてください!

http://www.geocities.jp/guts_gifu/

 

県下新人戦

 投稿者:10番  投稿日:2007年 3月10日(土)01時01分48秒
  岐阜市軟式野球連盟の大会組み合わせが決定しました。
SCHEDULE 更新して大会組み合わせを入れておきました。
各自、対戦相手を確認して驚いてください。
クジ運悪い!?
 

監督より

 投稿者:5番 監督メール  投稿日:2006年11月28日(火)20時48分29秒
  試合日程修了しました。
今シーズンもみなさんお疲れさまでした。
年間試合数も増え、みんなそれなりに上達したと思います。
メンバーも増えたので、出場できる人、出来ない人・・・
いろいろですが、なるべくみんなに出てもらおうと思ってるので、
来期もよろしくお願いします。
ふがいない監督ではありますが、
野球好きのメンバーのために頑張ります!
みんな今シーズン、ありがとう!
そして来期もこのメンバーでやろうぜ!

追伸:みほさん、今シーズンもマネージャーありがとう。
   元気なお子さんを産んでね!
   お子さんを連れてもどってくるのを待ってます。

   ・・・という訳で、マネージャーを大募集中で~す!
 

監督より

 投稿者:5番 監督メール  投稿日:2006年11月22日(水)09時29分58秒
  いよいよ今シーズンも残すところ1試合のみになりました。
今年は試合数が多くでき満足でしたが、反面いろいろな問題もありました。
メンバーも多くなり、不満なこともあると思いますが、来年のことはまた総会で決定したいと思います。
とりあえず、最終戦!
我がチームが目標としているGUTS戦です。
総力戦で頑張ろう!
 

監督より

 投稿者:⑤ 監督メール  投稿日:2006年11月 1日(水)20時13分42秒
  今シーズンも残り試合が少なくなってきました。

只今連敗中ですが、残り試合勝つぞ~!

最近参加率が悪いので、今年の総決算だと思って参加してくれ!

みんなで野球をやろうぜ!
 

レンタル掲示板
/9