teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. しょうちゃんず(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:まるす  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時04分14秒
  まなびーの指示にしたがて800回越えのgodをうつも12kで1200回到達でも当たらないおかしいので、ネットで調べたら天井は1500回30kを覚悟して20k投資後、ゴッドで8血連  
 

(無題)

 投稿者:まるす  投稿日:2011年 8月23日(火)09時41分45秒
  北斗百列とGODとXfileに30K逝かれました。
破産しました。
 

(無題)

 投稿者:まるす  投稿日:2011年 8月19日(金)16時50分48秒
  お盆中に北斗百列で15Kほど山形で勝ちましたが
調子に乗って東京に帰ってから30Kほどやられ
昨日はエスパスで一時はマイナス40Kまでいきましたが
北斗百列で通常のテンパイからサウザーで一撃目に北斗やくものが落ちてきて
北斗7星が赤く輝いていました、対決には負けましたがレイが助けてくれました。
60Kでました。
 

おにむしゃ

 投稿者:ささぴ  投稿日:2011年 1月 3日(月)18時41分2秒
  2千円で18K出ましたp(^^)q
マルハンありがとう~~
 

恐竜

 投稿者:ささぴ  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時37分12秒
  うちのそばにマルハンができました。ジュラシックパークで15連して72kでました。
なななな~~~
南まりかかわいい~~
 

あきな

 投稿者:ささぴ  投稿日:2010年12月16日(木)22時29分30秒
  今日は十戒までしか聞けませんでしたが3万円でますた。よく千円で10回も回らないガイ〇で勝ったな~。しかしあんな回さないと店潰れるぞ  

ルパン

 投稿者:まるす  投稿日:2010年11月10日(水)22時07分30秒
  スーパーヒーローになるも一ループで終了1万勝ったけど、授業料でとられた  

うたひめ

 投稿者:ささぴ  投稿日:2010年11月 7日(日)13時19分13秒
  等価で14000発近く55000円でますた。プレミアいっぱいみますた(^^ゞまたデザイアまで聞けました  

えて5

 投稿者:ささぴ  投稿日:2010年11月 4日(木)21時31分16秒
  3円ながらあきなで6万5千円でますた(^^ゞしかしあきた  

歌姫

 投稿者:ささぴ  投稿日:2010年 9月10日(金)00時34分5秒
  2万3千発ゲット(^_^)9万1千円でますた。  

レンタル掲示板
/11