teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2/2 急遽中止

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時31分17秒
返信・引用
  すみません、個人的都合で本日のナイズル中止で
来週2/2日の予定を実行します。
申し訳ありません。
 
 

2/2日の予定

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 1月27日(火)00時40分24秒
返信・引用
  次回のナイズルは23時集合の61~70層までの予定。

現在
 りぶ:70 でぶ:60 タヌ:70 アル:45 バイ:60 アシ:100

層まで踏破!
トークン使用する順番は階層が高くなるにつれて多くのポイントを消費するので
リプ>デブ>タヌ>バイス>バイス>タヌ>デブ>リプ
の順番で使って行こうと思います。
アルさんが休業のようなのでしばらく4人で回していこうとおもいます。

前回2回バイスさんが使ったので
51~タヌさん 56~デブで行きます。

[アイテム取得]
タヌさん:ゴ足
バイスさん:ア手

希望品を手に入れた人はその「部位」の希望は取らずフリーの物のみロット権ってことにします。

リアル都合でこれないときは、掲示板に書き込んでおいてください。
 

1/26日の予定

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 1月20日(火)01時01分12秒
返信・引用
  次回のナイズルは23時集合の51~60層までの予定。

現在
 りぶ:50 でぶ:50 タヌ:70 アル:45 バイ:50 アシ:100

層まで踏破!
トークン使用する順番は階層が高くなるにつれて多くのポイントを消費するので
リプ>デブ>タヌ>バイス>バイス>タヌ>デブ>リプ
の順番で使って行こうと思います。
アルさんが休業のようなのでしばらく4人で回していこうとおもいます。

前回デブ・タヌさんが使ったので
51~バイスさん 56~バイスさんで行きます。

[アイテム取得]
タヌさん:ゴ足

希望品を手に入れた人はその「部位」の希望は取らずフリーの物のみロット権ってことにします。

[両手]
アスカルマノポラ[両手]防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% コンビネーション:HPmax+ 戦ナ暗獣侍竜(ER
デナリリスト[両手]防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ モシ狩忍青コ踊(ER
ゴリアードカフス[両手]防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4 白黒赤吟召か学(ER


両手欲しい物当日までに決めておいてください。
リアル都合でこれないときは、掲示板に書き込んでおいてください。
 

アルさんへ

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 1月20日(火)00時52分41秒
返信・引用
  お仕事忙しそうですね~お疲れ様です~!
だが、しかし!!!
せっかく、一緒にやってきたので今の所変えのメンバー集めるつもりはありません!
とりあえずフレや野良で集めようと思ってるので、復帰したらまた一緒に頂上めざしましょうw
なので今週は入れる~ってあったら、その時は連絡下さい^^
落ち着くまで仕事頑張ってくださいね~ ヽ(´―`)ノ
 

遅くなってごめんなさい

 投稿者:アルシェ  投稿日:2009年 1月19日(月)20時38分11秒
返信・引用
  今週も仕事の都合でいけませんT_T
しばらくこんなかんじが続きそうなので、迷惑かけますがメンバーさがしてもらってもかまいません´_`
よろしくお願いします
 

1/19日の予定

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 1月13日(火)13時54分54秒
返信・引用
  次回のナイズルは23時集合の46~55層までの予定。

現在
 りぶ:45 でぶ:45 タヌ:45 アル:45 バイ:45 アシ:100

層まで踏破!
トークン使用する順番は階層が高くなるにつれて多くのポイントを消費するので
リプ>デブ>タヌ>バイス>アル>アル>バイス>タヌ>デブ>リプ
の順番で使って行こうと思います。

前回私が使ったので
46~デブ 51~タヌさんで行きます。

12日は予定変更して足層に1回突入しました。
早めに連絡頂けたのでスムーズに予定変更はできたのですが、混み混みで1回しかいけなかったのが残念でしたね!

とにかく固定なってから初めての装備ドロップをゲットしたタヌさんおめでとうございます。

初回にもルールとして言いましたが、改めてもう一度。
希望品を手に入れた人はその「部位」の希望は取らずフリーの物のみロット権ってことにします。
なのでタヌさん、足層のみ希望は取りません。

リアル都合でこれないときは、掲示板に書き込んでおいてください。
 

ごめんなさい´_`

 投稿者:アルシェ  投稿日:2009年 1月12日(月)18時23分28秒
返信・引用
  今日仕事の都合でいけないです
よろしくお願いします。
 

1/12日の予定

 投稿者:Lipstick  投稿日:2009年 1月10日(土)01時03分49秒
返信・引用
  次回のナイズルは23時集合の46~55層までの予定。

現在
 りぶ:45 でぶ:45 タヌ:45 アル:45 バイ:45 アシ:100

層まで踏破!
トークン使用する順番は階層が高くなるにつれて多くのポイントを消費するので
リプ>デブ>タヌ>バイス>アル>アル>バイス>タヌ>デブ>リプ
の順番で使って行こうと思います。

前回デブ、私が使ったので
46~リプ 51~デブで行きます。

リアル都合でこれないときは、掲示板に書き込んでおいてください。

新年一発目なのでひょっとしたら51~は次週に持ち越して装備層やるかもしれませんが、それは当日に決めようと思います。
 

12/15日の予定

 投稿者:Lipstick  投稿日:2008年12月 9日(火)00時35分42秒
返信・引用
  次回のナイズルは23時集合の26~35層までの予定。

現在
 りぶ:35 でぶ:35 タヌ:35 アル:35 バイ:35 アシ:90

層まで踏破!
トークン使用する順番は階層が高くなるにつれて多くのポイントを消費するので
リプ>デブ>タヌ>バイス>アル>アル>バイス>タヌ>デブ>リプ
の順番で使って行こうと思います。

前回アルさん、バイスさんに使っていただいたので
36~タヌさん 95~アシミンで行きます。


[脚]
アスカルディル[両脚]防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10 コンビネーション:HP 戦ナ暗獣侍竜
デナリケックス[両脚]防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 コンビネーション:命中 モシ狩忍青コ踊(ER
ゴリアードトルーズ[両脚]防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4 ペット:防+10 コンビネーション:魔法防御力 白黒赤吟召か学(ER

[頭]
アスカルツッケット[頭]防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4% コンビネーション:HP 戦ナ暗獣侍竜(ER
デナリボンネット[頭]防21 AGI+4 MND+4 攻+3 回避+3 ヘイスト+4% コンビネーション:命中 モシ狩忍青コ踊(ER
ゴリアードシャポー[頭]防20 HP+20 MP+20 MND+5 CHR+5 敵対心-4 ヒーリングMP+2 コンビネーション:魔法防御力 白黒赤吟召か学(ER


脚・頭欲しい物当日までに決めておいてください。
リアル都合でこれないときは、掲示板に書き込んでおいてください。
 

9日メンテなので

 投稿者:Lipstick  投稿日:2008年12月 8日(月)04時16分11秒
返信・引用
  9日1:00~メンテなので
23時の予定でしたが、6人これるのであれば10時から開始にしたいと思います。
突然の変更すみませんでした。
 

レンタル掲示板
/2