teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


札幌のスタジオ、StudioG7です!

 投稿者:StudioG7メール  投稿日:2010年10月29日(金)18時29分30秒
  こんにちは!
札幌のど真ん中、ススキノにあるStudioG7です!

新たにスタートしたポイントカードのお知らせです!
一般・会員どなたでも、10時間使ったら1時間無料!
ぜひStudioG7をお使いください!
(高校生以下は初めから安いので対象外です・・・ごめんなさい)

リハーサルにレコーディングはもちろん、映像もリーズナブルに扱えるスタジオです。
さらに駐車場完備!(台数制限あり・・・)
ライブ前のリハーサルなどなど、ぜひご利用ください!
きっときっとご満足頂けるスタジオです!


**************
Studio-G7
札幌市中央区南4条西1丁目1-10
第一札樽ビル B1F
予約:011-563-2311
http://studio-g7.com/
info@studio-g7.com
**************

※管理人様、不適切な場合は削除願います!

http://studio-g7.com/

 
 

ありがとう!

 投稿者:kuniya  投稿日:2010年 8月24日(火)23時51分22秒
  >なりさん、ありがとう!なりさんとはNIGHT WALKER結成時からのおつきあいですよね!色々なメンバーで色々なステージを観て頂きました!本当に有り難うございます。
この、メンバーで自分は色々な土地に行き演奏をしたいです。
どうか皆さん、これからもNight Walkerを応援よろしくです!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:なり  投稿日:2010年 8月22日(日)22時20分58秒
  メインがメインだけに大変なライブだったのでは?と思いますが、上手いステージだったと思います!
ようやく、ようやくの音源も発売されたし、これをステップにしてガンガン行きましょう!
楽しみました!ありがとうです!
 

メンバー募集記事の掲載をお許しください

 投稿者:EDGEメール  投稿日:2010年 6月15日(火)22時42分26秒
  当方は十数年メタル系バンドをやってまして現在Vo、Gu以外のパート(Ba、Key、Dr)を募集しております。
練習は都内で週1の予定。
年齢不問。
詳しくは当バンドのメンボHP(音源有)をご覧ください。

管理人様・・・問題がありましたら削除願います。
貴重なスペースをお借りしありがとうございました。

http://hanzo777.web.fc2.com/bosyu.html

 

(無題)

 投稿者:叫SAKEBI  投稿日:2010年 5月11日(火)20時23分10秒
  なりさん

書き込みありがとう^^

出来れば音源と言いたいのですが・・・・

次回には間に合わないです・・・・

8月のLIVEまでには間に合わせるべく体調整えていますので
これからも応援お願いしますね^^
 

オツカレサマでした

 投稿者:なり  投稿日:2010年 5月 4日(火)12時51分21秒
  ちょっと久々のNIGHT WALKER、楽しみましたよ~
病み上がりの叫さん、アメリカ帰りのkuniyaさん(笑)、といろいろ心配な感じではありましたが、とても良い感じでした!
この感じで続くといいですね!
次はライブが先?音源が先?いずれにしても楽しみにしてます!
 

ありがとーっ!!

 投稿者:けんじ  投稿日:2010年 5月 3日(月)23時57分42秒
  沢山の皆さんにライブへ来ていただきとても嬉しかったです。
「ありがとうございますっ」
また、スタッフとしてお手伝いいただきました皆さん、そして
今回のライブに賛同し出演して頂きましたバンドの皆さんにも
最大級のお礼を申し上げます。
また、楽しいライブが出来るように頑張りますのでよろしくー!!
 

感謝

 投稿者:叫SAKEBI  投稿日:2010年 5月 3日(月)15時00分10秒
  GW中の企画だったのに応援に駆けつけてくれた皆に感謝します。。。

大変ご心配お掛けしましたが、何とか快方に向かっており
体力等の回復の為、精進しております。。。

ステージから見えた皆の顔。。。

嬉しかったなーーーー。。。

これからも応援よろしく!!!!!

NIGHTWALKERですが、6月に2本?LIVEがあるとか????

ここのリーダーは鬼畜ですか?

でさ・・・ふと気が付いたんだけど・・・・・・・・・

俺20日からAmerica行くんだけど・・・・・・・。。。
リーダー  忘れてない??(爆
 

有難う!

 投稿者:Kuniya  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時19分33秒
  初の企画したLIVEでしたが皆さんに
楽しんで頂けた様で何よりです。又、次が出来る様に頑張るので皆んなでシーンを盛り上げようぜ!我々も札幌だけでなく、あちこち行こうと思いますので、企画されている方は是非を問う連絡下さいね!
 

おお!

 投稿者:kuniya  投稿日:2009年12月 8日(火)17時10分29秒
  みるあきさん、体調は良くなったかな?
頑張って又歌って下さいね!
そして又、LIVEに来てね!!
 

レンタル掲示板
/11