teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岩城さま

 投稿者:虎平太  投稿日:2017年 9月11日(月)21時26分16秒
  17日は私は休みますが参加いいですよ。
ビジター参加か体験入部での参加ですか?
 
 

9/17練習参加希望

 投稿者:岩城光洋  投稿日:2017年 9月11日(月)20時52分4秒
  はじめまして、岩城と申します

9/17(日)の練習に参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

22歳大学4年の男です、バドミントンは大学からはじめました。

よろしくお願いいたします
 

Re:クラブ参加希望

 投稿者:平野  投稿日:2017年 7月10日(月)18時38分44秒
  虎兵太様:
ご返信ありがとうございます。練習中心の件、承知しました。
ぜひ参加させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:虎兵太  投稿日:2017年 7月10日(月)15時40分43秒
  平野さん
7月16日は通常通り明倫小学校体育館で練習があるので参加してください。
しかし、試合前なのでゲーム練習が中心になると思います。
 

クラブ参加希望

 投稿者:平野  投稿日:2017年 7月10日(月)14時12分57秒
  はじめて御連絡させていただきます。平野と申します。(27歳男)
小学5年~高校3年までバドミントンしていました。大学は地元のクラブでたまに練習程度でした。
7月16日(日)の練習に参加させていただいても宜しいでしょうか。

 

(無題)

 投稿者:虎兵太  投稿日:2017年 5月18日(木)00時27分27秒
  どうぞ、来てください。
 

練習参加希望

 投稿者:武田  投稿日:2017年 5月17日(水)22時47分56秒
  はじめまして。
5月21日の練習に参加させて頂きたく
連絡させて頂きました。
参加させて頂けないでしょうか。
バドは高校大学とやっていました。
 

マエダ様

 投稿者:虎兵太  投稿日:2017年 4月28日(金)23時39分46秒
  5月1日は練習ありません。
練習参加はビジターか体験入部かを当日のリーダーに言ってもらえればいつでもいいですよ。
 

練習参加について

 投稿者:マエダ  投稿日:2017年 4月28日(金)23時08分7秒
  はじめまして、マエダと言います。
アラサーでバドミントンは中級レベルです。
GW期間中の、5月1日の練習に参加させて頂く事は可能でしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
 

初めまして、クラブ参加希望です

 投稿者:ヤマガミ  投稿日:2017年 4月19日(水)17時42分38秒
  初めましてヤマガミと申します
小中高でバトミントンをしていました
出身学校は違うのですが、クラブ参加させていただけないでしょうか?
27歳男です
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/34