teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちらっときてみたが

 投稿者:Saskatoon白猫  投稿日:2008年10月 4日(土)12時17分25秒
  使われなくなって久しいのう。。。。ゴーストタウンと化しとるわい。  
 

ありがとうございました

 投稿者:サル  投稿日:2007年11月29日(木)00時44分43秒
  皆様
先日はどうもありがとうございました。
一人一人にお礼を言わなければなのですがこの場を借りてお礼を言わせてください。

白猫さん、帰国したらいつでも遊びに来てください。
相方も楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
 

いやいや

 投稿者:Saskatoon白猫  投稿日:2007年11月26日(月)14時55分14秒
  とんでもございませんよ。カメラマンじゃないかぎり堂々と構えてはとれへんとおもいます。
てか、あのメールでだいたいわかっちゃったからね。
 

スンマセン

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年11月26日(月)12時47分41秒
  出来る限り出来の良い写真を選ったつもりなんですが・・・
僕の腕ではコレが限界のようです、ほか二名の一次会に参加した同期に
補ってもらうより仕方なさそうですな・・・

>白猫殿

写真よかそれ以前に送ったメールのほうが上手く雰囲気が伝わった
かも知れんな、不器用な己に情けなさを感じるよ。

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

いや~

 投稿者:Saskatoon白猫  投稿日:2007年11月26日(月)12時35分31秒
  めでたいですね、ほんとサルさんおめでとう。

D4さんの写真アルバム見させていただきました。ピンボケが多いです。そのへんはつっこまずにおれません。

しかしそんな写真からも、素敵な結婚式、そしていつしか単なる宴へと移り変わる様子が手に取るように感じられ、あたかも自分もそこで酔いつぶれているかのような気になりました。  また、モンチャックさんのシャツの下の、黒いTシャツの柄が透けていたのも、その宴が深夜帯であったことを匂わせており、ギルガメッシュな気分になりました。

行けなかったのがほんとに残念でしたが、帰国した際は是非とも新居にお邪魔したいと思います。邪魔だといわれても二人してお邪魔します。

最後に、ほんとに、サルさん、おめでとう!

PS そんだけ髪イジメてたら、サルさん絶対将来はげると思います。お互い気をつけようね。
 

追記

 投稿者:Y理のD4メール  投稿日:2007年11月25日(日)23時55分48秒
  「私も写真を撮ったので便乗してアップしたい」

と言う方がいらっしゃったらウェルカムです。ただし、アルバムの
容量と言う問題があるので写真のサイズは600×450くらいに抑えて
いただけるとありがたいです。

以上、ご連絡まで・・・

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

07 11月23日

 投稿者:Y理のD4メール  投稿日:2007年11月25日(日)23時52分51秒
  先日行われたサル殿の結婚式の写真をYahooのアルバムにアップしました。

写真を閲覧したいという方は、僕にメールをいただければ、アルバムを保管し
ている場所のIDとPassを教えます。メールを送る際は必ず名前を書いて同期で
あることを証明してください。よろしくお願いします。

最後に、サル殿、あらためておめでとう。奥さんを泣かすことなく末永くお
幸せに!!

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

一応ドク論が完成

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年11月12日(月)17時50分41秒
  一応完成して、ひとたび僕の手を離れます。そして、帯広、岩手、農工、岐阜の4つの大学の偉い先生方に審査していただくべく、明日郵便屋さんに預けられます。

「その審査員の先生の中に僕らがお世話になった、解剖の山○先生がいらっしゃいます。」

そう、あのソフトボール大会でビールを飲んだあと走塁してフラフラになっていたあの山○先生です。いつの間にか教授になられていたとはね・・・まあ、そうか、僕らがお世話になっていた頃はもう9年ほど前で、その当時助手(今の呼び方では「助教」)だったんですから、順当といえば順当ですな。

さてさて・・・お互いに顔をモロに知っているもの同士、どんな審査結果が返ってくるのかは結構楽しみな様で恐ろしくもあります。

はてさて、どうなることやら・・・

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

ストレスと戦いつつ・・・

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年10月 9日(火)00時10分10秒
  最近本調子ではないD4です、何かがうまく行っていないというわけではない
んだけど、なんとなくイライラしてるんやね。どうしたもんやろね。

さて、まる殿だけにレスしてたことにたった今気付いたので、レスを返しておきます。

>サル殿
準備は着々と進んでいるものと思います、当日は這ってでも駆けつける
所存ですとも。

>釣行について
来年以降もぜひ行きたいですな、今度住むところは高速のICが傍にあるので、
敦賀まですぐに駆けつけられると思います。まあ、問題は休みがあまりない
ことだろうな、特に1年目は我慢と勉強の1年になるしね。

でも、チャンスがあればぜひ行きましょう。

>ウマ殿
やっぱあの事件が尾を引いているのか・・・残念だ。
それにしてもなんと間の悪い同期連中が顔を合わせられる晴れの席
ってのは大事にしたいからな。


さて・・・こっちはこっちで実験しながらドク論と3報目の論文を書き、さらに実習生の面倒を週2で見るという生活を強いられています。というのも、実習に参加しているとある御仁が非常に頼りないせいなんだが・・・もうちょっと大きくなって帰ってくると期待していたんだけどな(遠い目)・・・

先週なんて中ボスが留守だったので、院生三人で全力でフォローしなきゃいけなかったし・・・(それでも色々不備があってかなり手際が悪くなった)

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

(無題)

 投稿者:サルメール  投稿日:2007年10月 5日(金)13時13分7秒
  まるさんありがとう!もし暇なら二次会に是非来てください。

Y理のDさんと言う事かぶるけど焦らずじっくり治療してください。
 

バセドウ眼症

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年10月 2日(火)10時58分52秒
  >まる殿

バセドウの友人はある事情からたくさんいるD4です。
眼症は厄介な症状だけど、治療を進めていけば治まる
と聞いています。ここはのんびりと治療を進めると
いいでしょう。

なんにしてもバセにストレスは禁物です。感情が
不安定になったりすることもあるかもしれませんが、
焦らず過ごすことですよ。

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

D4さん

 投稿者:まる  投稿日:2007年10月 1日(月)22時09分55秒
  就職おめでとう!
アグレッシブに働いてきてください!
 

久ぶるにきたべ

 投稿者:まる  投稿日:2007年10月 1日(月)22時06分44秒
  そーいやサルさん結婚かー・・・・だっけ???

祝電打つよ!
また近くなったら連絡します
メアドとか変わってたらあきらめます。




私はバセドウ病が発覚し
治療を始めました
目が出てきてるのが一番イタイ・・・
 

申し訳なかとです…

 投稿者:ウマ@帰省中  投稿日:2007年 9月27日(木)22時09分45秒
  >さるやん
いやいや、もう本当にどう謝ったらよいやら…。
ぶっ倒れそうになりました。
ぼくにとって今年ウジ氏の結婚以来の年内最大のイベントやったのに。
ウジ氏のときもいかれへんかったのに~!
くそ~!

まあ仕方ないから電報でも送りますか、いや、予想外のものを送るかな。
まああんまり期待せずにまっといて。
 

(無題)

 投稿者:サルメール  投稿日:2007年 9月27日(木)12時50分27秒
  こんにちは
もうすぐ10月というのにまだ暑いですね。早く日中も涼しくなって欲しいものです。

Y理のDさん就職先決定おめでとう!
そこなら敦賀の釣り遠征にも召集をかけます。
なんとかして来てください。

馬さん、11月23日は残念です。また関東に行ったら会いましょう。
かっこいい祝電お願いします。
 

就職先が決まりました

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年 9月22日(土)19時24分34秒
  >サル殿
う~ん・・・今から考えると北海道へ行っておきたかったとおもうね、来年からは気軽に行けなくなるし・・・

さてさて、先日メールで聞いたものは本日届いているのを確認いたしました。折り返し、返信いたしますので少々お待ちください。

>馬殿
まだまだ忙しそうだが、少しはマシになったのか?もう、一般の人は「馬インフル?なに、それ?」状態になっているかもしれないが、後始末をするが分からしたらそう簡単にはいかないだろうしね。


さてさて・・・最後にご報告を・・・

私、D4のことですが、就職が決まりました、場所はかつて僕が住んでいた場所に非常に近いところです。

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

こないだは

 投稿者:ウマ@北の国  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時32分29秒
  さっさと帰ってしまってすまんかったね。
結局翌朝4時から働いてたよ。
帰っといてよかった。
死んでしまうとこでした。
また時間あったらゆっくりみんなに会いたいね、休みとらせてもらえるならやけど…。

今重患を抱えているうえ、まだあと一週間北の国に滞在せにゃならんのでややげんなりです。
インフル騒ぎも後始末が残っとるし、ええことあらしまへんわ。
こうなりゃストレス発散のためにすすきので散財するしかないですな。
明日も頑張ります。
 

まだまだ暑いね

 投稿者:サルメール  投稿日:2007年 9月 8日(土)12時03分37秒
  先日北海道で会った人、お疲れ様でした。
またどこかの学会にふらっと行きます。

しかしほんと東海地方は暑いね~。
でも今日一日仕事したら明日からやっと夏休み。
8月ほとんどフルで出たのでがっつり休みます(^^)
10日の月曜には大学にでも行こうかとと考えていますので会えたら構ってください。

ではでは
 

お疲れさんです

 投稿者:Y理のD4  投稿日:2007年 8月27日(月)18時21分52秒
  >ウマ殿
生きてるか?何とか生き残ってるか?
昨日開催されたのはウマ殿たちの努力のおかげでしょう。

まだまだ、忙しいとは思うが、休めるときにはしっかり
休むようにしないとな。

http://wave.ap.teacup.com/beenest/

 

ヘロヘロや…

 投稿者:ウマ@渦中の現場  投稿日:2007年 8月19日(日)21時16分51秒
  今日は12日ぶりの休みで一日中寝てました。
例の件での対応に追われ、本来の休日をとることができませんでした。
しゃれになりまへん。
皆さんのとこでも本当に気をつけて下さい。
前準備と早めの対処が重要です。
準備だけはしといたほうがよろしいでっせ。
 

レンタル掲示板
/15