teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(=゚ω゚)ノ

 投稿者:管理人:水場の風呂力  投稿日:2005年10月 4日(火)00時08分56秒
  >マックスさん
げんさんとこには結構お世話になってますからね~。
ってか、有名人扱いされると照れますがw
リンクに関してはありがとうございますm(_ _)m
こちらも次回更新時にリンク致します。
ってことで、これからもよろしく~♪
 
 

始めまして!

 投稿者:マックス  投稿日:2005年10月 3日(月)01時12分27秒
  今日フェスティバルホールでお会いして、帰ってから、ご名刺を拝見して、
ビックリしました。
ハロプロに興味を持ち出した頃、Marvelous-Boxで何度か書き込みをお見かけしました。
超有名人さんではありませんか!新参者ですがこれからもよろしくお願いいたします。
千奈美に動画で、お世話になっていましたので、以前から勝手にリンクさせていただいていました。

http://plaza.rakuten.co.jp/maxkyonkyon/

 

あ~あ~

 投稿者:勇(ゆう)  投稿日:2004年12月30日(木)02時11分40秒
  茉麻って言っちゃったよ~~
もう手遅れなのか?
 

メロンъ(゜д゜)グッジョブ!!

 投稿者:管理人:水場の風呂力  投稿日:2004年12月29日(水)22時18分23秒
  >勇さん
一応こちらでも。メロン紺お疲れです。
結果的には柴ちゃん推しよりメロン推しになってたかもw
まぁ、紺後に茉麻とか言わなければ柴ちゃん推しのままだったのにね~w
 

メロンにて

 投稿者:勇(ゆう)  投稿日:2004年12月26日(日)18時32分57秒
  これであゆみちゃん推しを証明できた?と思います
ほんとメロン紺は最高やね
柴ちゃんだけじゃく4人みんなが大好きです
むらたさ~~~ん最高!
ほんとあなたが大好きです
面白くてスタイルよくてダンスのキレもよい
 

メロン紺♪

 投稿者:管理人:水場の風呂力  投稿日:2004年12月19日(日)23時19分33秒
  >勇さん
もうすぐメロン紺ですよ。茉麻のことは置いといて。
しっかりと↓のカキコ通りに柴ちゃん推しで頑張って下さいよw
 

あゆみちゃん

 投稿者:勇(ゆう)  投稿日:2004年12月 7日(火)22時34分20秒
  俺はやっぱあゆみなしでは生きてゆけない
あゆみが一番
あゆみが世界1
あゆみは神様
 

SSAにて。

 投稿者:管理人水場の風呂力@京ぽん  投稿日:2004年12月 7日(火)12時31分10秒
  勇さん。完璧にまあさに壊れたね。
柴ちゃん一推しってのが既にネタにしか思えませんからw
そんな状態で年末メロン紺で柴ちゃんに壊れられるのかな~(笑)
 

茉麻がとまらない紺後

 投稿者:勇(ゆう)  投稿日:2004年12月 6日(月)22時41分13秒
  茉麻とまらないわ 茉麻かわいすぎるから
茉麻とまらないわ 幸せがすぎるから~~
学校でいつも始まるハローの話です
ひいてしまうほど一般人に茉麻を話したわ
茉麻が好きな話とか 親に聞かれたらまずいから
パッと歌った鼻歌の 曲名きかれたわ~
 

SSA

 投稿者:勇(ゆう)  投稿日:2004年11月28日(日)03時23分28秒
  いよいよチケット届きましたね
こっちは日に日にテンションが上がっていってます
ベリーのイベを終え月曜のなっち紺をこなしたら遠征の準備始めます
 

レンタル掲示板
/4