teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マネージャー ひとみ  投稿日:2010年 8月13日(金)19時16分14秒
  皆様!マネージャーのひとみでございます。
岡村の要望によりBBSの題名を変えてみました。
それによりアドレスが変わりますので、ご変更よろしくお願いします。
http://9315.teacup.com/okka/bbs

http://9315.teacup.com/okka/bbs

 
 

最高☆

 投稿者:Yaっちゃん  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時58分13秒
  夏場の蛇尾川 星三つ☆☆☆!  

蛇尾川

 投稿者:板戸管理人メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時58分52秒
  蛇尾川は広く 川原や林の中の岩に飽きたらヒルクライムもあります。
山の散策コースもあり(とんでもない地獄の一丁目?)色々楽しめます。

夏場は小百も最近ヒルが出没しているので 蛇尾川に行っています。
昨日板戸を見てきたら じいちゃんが練習しないので草が育っています。
涼しくなったら 先ずは草刈!
 

昨日

 投稿者:オッカー♂  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時21分47秒
  蛇尾川に行ってきました(^^) やっぱり夏場は栃木の県北方面に限りますねぇ!
涼しいし、暑くなったら川で水浴びもできるし、地元のみんなも乗る場所を道案内してくれたりいい人ばかりなんで楽しかったですo(^-^)o
 

暑い時は蛇尾川

 投稿者:じいちぁん  投稿日:2010年 8月 9日(月)06時27分33秒
  Yaっちゃん も絶賛☆

真壁 板戸は今の時期熱波地獄
それに引き換え 蛇尾川は那須塩原の避暑 別荘地のそば
一日しっかり 練習できます。

最近は土日とも 蛇尾川にはまりっぱなしの じいちゃんです。
 

(無題)

 投稿者:Yaっちゃん  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時25分25秒
  ローカルの方々3人 ビジター5~7人(top板戸の面々)+小人2  

暑いですねぇ(>_<)

 投稿者:オッカー♂  投稿日:2010年 8月 7日(土)14時22分31秒
  最近よく出てくる蛇尾川って乗ってる人けっこういるんですか?(^-^)  

じいちゃんお疲れ様でした

 投稿者:いたどメンバーA  投稿日:2010年 7月25日(日)07時01分18秒
  昨日はお疲れ様でした。
さすが東日本チャンピオンは蛇尾川の石も平気ですね
あれから4時近くまで居ましたが雷と雨で大変でした。
また、行きましょう

いたどメンバーA
 

いたどメンバーAさんへ

 投稿者:じいちぁん  投稿日:2010年 7月23日(金)19時42分24秒
  明日 10:00 OK です。橋の手前の駐車場で
よろしく です。
 

じいちゃん蛇尾川行きましょう

 投稿者:いたどメンバーA  投稿日:2010年 7月23日(金)17時56分35秒
  明日10:00頃蛇尾川の橋の手前の駐車場で待ち合わせしませんか?
丸和ダートコース入り口手前です。
 

レンタル掲示板
/11