teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


入団希望

 投稿者:SYUN  投稿日:2012年11月21日(水)17時08分33秒
返信・引用
  はじめまして。入団希望です。
名前 しゅんや
年齢 24
野球歴は小3~高3までです。中学の頃はニューヨーク野球留学し高校は一年からエースしてました。
ポジションは投手でしたが高3の時肩の中軸から後ろ軸?が腫れて回らなくなり今は手術し回復してますが現役みたいに投げれず、でももう一度野球と関わりたく応募しました。また現役みたいに再復帰に向け全力野球で挑みます。ポジションは投手以外の野手で転向します。宜しくお願いします
 
 

お疲れです

 投稿者:KSS♯5  投稿日:2012年 3月25日(日)22時46分13秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
KSSの元PMです。

もう今シーズンの活動は始まりましたか?

ウチらはいきなりの大会から始まりますが、VS酔いどれノッカーズ戦を3度目の正直で何とか倒して15日のリアルさんに臨みたいと思うので宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:ふゆ  投稿日:2011年11月21日(月)19時15分30秒
返信・引用
  飲みは数年前だったらベスト8は行ったような
(つ´∀`)
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2011年11月21日(月)14時51分59秒
返信・引用
  草野球人さん→瀬谷区最強は何かの間違いですね。飲みはベスト16くらいなはずです。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年11月16日(水)20時31分2秒
返信・引用
  人がいないので、もうダメです  

(無題)

 投稿者:草野球人  投稿日:2011年11月14日(月)23時13分56秒
返信・引用
  横浜リアルさんは、瀬谷区最強チームとの認識ですが、エントリーしてる区を変わりました?もしかしたら、旭区にでてる横浜リアルさんですか?  

(無題)

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2011年10月28日(金)17時21分16秒
返信・引用
  KSS#5さん書き込みありがとうございます。なかなかうまくはいかないものですね。。
来年は立て直しを図らないと存続の危機が・・・。と言うことでお互い頑張りましょう。
また飲みたいものです!
 

こんばんは~

 投稿者:KSS♯5  投稿日:2011年10月25日(火)23時15分40秒
返信・引用
  突然すみませんね‥

リアルさん書込寂しいですね!

我がチームも全然寂しいですが、元気にやってますか?

ウチらも人数が減り活動も減りましたが何とか絆を大事にやって居ります。

グランドが取れてお互い人数が少ない時には合同練習でもしましょう!

またゆっくり飲み会しましょう。

では(^^)/
 

(無題)

 投稿者:もうダメ  投稿日:2011年 8月 7日(日)22時58分45秒
返信・引用
  あさひくの恥  

(無題)

 投稿者:パク  投稿日:2011年 7月21日(木)22時20分20秒
返信・引用
  久々の市大会ですね!

試合が多くなってきたんで楽しんでいきましょい
 

レンタル掲示板
/16