teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!!

 投稿者:ミウラ  投稿日:2007年12月21日(金)21時07分31秒
編集済
  アッキー、おめでとう!!!イワクつきの名前やけど???
福家も結婚したし、山下も…。
周りがドンドン変わっていきますな…。
マレーシアの山内は元気なんやろか???
 
 

報告ヒラメイタ!

 投稿者:秋山  投稿日:2007年11月 9日(金)21時55分52秒
  しばらく更新されてないけど見てるのかな?

11/5に二人目の女の子誕生しました!!


!そして…(?)、自分は食中毒になりました……。
もう打ち止め予定です…。
 

(無題)

 投稿者:山下  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時45分43秒
  偶然、嫁がこのページを見る可能性もあるので、メールします。  

(無題)

 投稿者:ミウラ  投稿日:2007年 7月29日(日)23時35分52秒
  先週はおめでとうございました。
結婚後はコンパ開いたら来る?
 

ちょっくら

 投稿者:山下  投稿日:2007年 7月21日(土)08時04分26秒
  結婚式挙げてくるわ。  

大阪忘年会

 投稿者:ミウラ  投稿日:2006年11月 3日(金)03時58分5秒
  見てる人少なそうやけど、一応連絡します。
12月30日大阪で忘年会します。
参加決定は三浦&椎葉&田嶋。
関西在住の方の参加をどしどしお待ちしおります。
 

みんなは

 投稿者:篠原  投稿日:2006年10月13日(金)01時03分27秒
  今頃研修楽しいのでしょうか?
参加できなくて非常に残念な篠原ですが・・・
 

あ”!!!

 投稿者:矢野  投稿日:2006年10月 3日(火)15時57分8秒
  久々に見たら、椎葉君に事件が起こってる(**)
幸せにしてやってくださいm(__)m
それと、三浦君、ありがとうo(>▽<)o
 

たぶん誰も見てないけど…

 投稿者:ミウラ  投稿日:2006年 9月26日(火)00時25分49秒
  今日は休みにしてほしいな。
平野さんはじめ、福家さん、矢野さん、山○誕生日おめでとう。
素敵な一年にしてください
 

酔っ払い三浦

 投稿者:椎葉メール  投稿日:2006年 9月13日(水)10時50分0秒
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

(無題)

 投稿者:椎葉  投稿日:2006年 9月12日(火)23時46分46秒
  彼女できちゃった  

組合行事

 投稿者:三浦  投稿日:2006年 4月27日(木)00時41分53秒
  6月10日、井波で会いましょう  

岡山にて

 投稿者:椎葉メール  投稿日:2006年 2月16日(木)21時51分8秒
  開発研究所メンバー各位、
昨夜は焼肉連れてってくれてアリガトウ!!
オレはめったに同期に会えない場所(別会社?&雪国?)に居るから、
かなり新鮮に嬉しかったわ!!
まぁまた二週間後に行くかもしれんから、そん時もヨロシク!!

でも財布忘れて来る人って・・・。
 

おつかれ

 投稿者:福家  投稿日:2006年 2月 7日(火)10時32分5秒
  マレーシアも旧正月だからなぁ・・・。
すっかり現地人になりおって!!

いろいろ大変だっただろうし、積もる話もあるだろうから
帰ってきたらいろいろ聞かせてくれぃ。
とにかくお疲れ様 (・ω・)b
 

みんなへ

 投稿者:田嶋  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時48分1秒
  あけましましておめでとうございます。
マレーシア研修も終わりを迎え、帰る準備をしています。
色々と応援してくれた皆、本当に有難う。

今度また、会う機会があると思うので、よろしくお願いね。
 

年末挨拶

 投稿者:やました  投稿日:2005年12月29日(木)02時05分49秒
  みなさん、年の瀬ですがお変わりありませんか?師走のMr.プリン体、山下です。
もうすぐ2005年も幕を閉じます。
この1年は新しいことが目白押しで、てんやわんやでした。いいこと、悪いこと、病んだこと、たくさんありました。
そんな2005年で1番の収穫は、オマイラに出会えたこと☆
甘~い、甘すぎるよ~。

っつうことで来シーズンもヨロシク。

追伸、先日、内定者懇親会に行って来ました。
主役そっちのけで平野尚●に笑いの神が降りた事を大変遺憾に思います。
 

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2005年12月23日(金)17時59分34秒
  メリークリスマスデス
o(^-^ )o
 

どうもー

 投稿者:澤田  投稿日:2005年11月26日(土)13時33分56秒
  お久しぶりです。
澤田@マレーシア。

最近書き込みないねぇ。。。

ま、いっか。DMR研修も後2週間だー。
キターーーーーーー!!
 

いーなー

 投稿者:篠原  投稿日:2005年11月 6日(日)13時27分39秒
  うう・・・ 参加したい (´Д`)  

☆同期会☆関西支部

 投稿者:やました  投稿日:2005年11月 6日(日)10時08分27秒
  11月18日に開催決定!ジョニーごめん!金曜開催!
しの、来ちゃう?
 

レンタル掲示板
/5