teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓よかった。

 投稿者:42回永留(管理人)  投稿日:2011年 3月12日(土)08時30分53秒
  今年は試合参加できるばいね。

聞いたと思うけどこっちは地震でおおごとです。
松樹は出張中だったみたいで青森のどこかの小学校で避難中。
明子さん・わかなちゃん・れなちゃんの3人もとりあえず無事を確認しています。

また何かわかったら連絡します。
 
 

(無題)

 投稿者:めひこ  投稿日:2011年 3月11日(金)06時22分28秒
  そういうわけで、メキシコでの10年間にわたる勤務を終え3月末に日本に帰ることになりました。住まいは東京都府中市です。よろしく!  

おめでとう~~♪

 投稿者:ながさわメール  投稿日:2010年12月 7日(火)18時44分53秒
  ↓第2子誕生おめでとう!!

めでたいこと続きやん♪



さて、
住所がわかってる方々には郵送させていただきましたが、

卒業20周年記念同窓会を開催します!

すでに、先生方から出席のご連絡が入りつつあります。

年始の忙しいところかと思いますが、
お誘いあわせの上、ぜひぜひご参加くださいませ。

と き:2011年1月2日(日)14:00~
ところ:八仙閣本店にて
会 費:¥6,500

もちろん、家族同伴大歓迎です!

出欠のご連絡は、
書き込みもしくはメールにてお願いします!

 

 投稿者:メヒコメール  投稿日:2010年11月17日(水)03時17分53秒
  28年ぶりの花園。めでたいねぇ!
差し入れとか寄付とかあったら連絡してくれ。
メヒコから参加するけん。

もう一つ報告。
福高が花園を決める12時間前に我が家に第2子が誕生した。
名前は啓二。
 

福高花園へ

 投稿者:42回永留(管理人)  投稿日:2010年11月13日(土)14時10分46秒
  先ほど行われました決勝戦で21-7で筑紫を下し、
見事、28年ぶりの花園出場です。
今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。
 

スターの悲報

 投稿者:燃える闘魂  投稿日:2010年 5月25日(火)10時05分44秒
  我らの青春の1ページの名脇役、
木村政雄氏(きむら・まさお=元プロレスラー、ラッシャー木村)
がお亡くなりになりました。
中高生時代の金曜夜八時のスターがまた一人、残念です。
 

お久しぶりです

 投稿者:suga  投稿日:2010年 4月 8日(木)03時33分22秒
  香椎の居酒屋(名前がどーしても出てこん)
&花山でよお飲んだ42回ラグビー部&サッカー同好会の先輩の方々

44回水球部菅原です。
初書き込みなんですが、ちょっとご報告です。
ようやくですが、今月入籍、6月式を挙げることになりました。
アリサ&マサミ姉さんはお元気ですか?
また皆で飲みたいですね。
 

GRACIAS

 投稿者:めひこ  投稿日:2009年 9月 4日(金)22時51分44秒
  先週メキシコに戻ってきた。勝ちゃん、留、よしむら、福田君、忙しいな集まってくれてありがとう!!!来年は異動できたらいいけどな。  

2009年 東京福中・福高同窓会総会及び懇親会のご案内

 投稿者:高校26回 吉田メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時44分27秒
  お邪魔させていただきます、今年の東京同窓会当番幹事の六の回です。

東京地区在住の皆様にはすでに個別にご案内が届いていることと思いますが、今年も恒例の「東京福中・福高同窓会」総会及び懇親会が、4月18日(土)に虎ノ門パストラルにて開催されることとなりました。

日時:2009年4月18日(土) 13:30受付け開始、14:00より総会、15:00より懇親会
年会費:2,000円(振込み用紙での事前支払い可) 懇親会費:8,000円

会場:虎ノ門パストラル(東京農林年金会館)・鳳凰の間
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 電話:03-3432-7261
地下鉄日比谷線神谷町駅4b出口より徒歩2分
地下鉄銀座線虎ノ門駅2番出口より徒歩6分

当番幹事学年:高16回、高26回、高36回、高46回、高56回

今回のテーマ「彩」は母校の人材の多様性を表しており、企画も下記のように同窓生の紹介を中心としたものです。
1. 著名な同窓生のビデオ・レター等による紹介
● ミシュラン3ツ星料亭女将 三田啓子氏(高校22回)
● 芥川賞作家 藤原智美氏(高校26回)
● 漫画家 倉田真由美氏(高校42回)、他
2. 同窓生のスポンサーによる大抽選会
● 著名な同窓生のサイン入りグッズ
● 同窓生が経営する飲食店のクーポン、他

ご参加の皆様には、青春時代に戻り、懐かしく楽しめるひと時を満喫していただけます様、当番幹事一同で力を合わせ心を込めて、準備を進めております。

当該学年の常任幹事から案内が届いている方は、お手数ですが常任幹事の指定する宛先に指定する日までに、出欠をご連絡ください。案内が届いていない方は、常任幹事または今年の当番幹事の高26回吉田までメッセージをお送りください。メールアドレスはninroku●tokyo■hotmail▲com(スパムメール防止のため一部改変していますので、●は"_"へ、■は"@"へ、▲は"."に置き換えてください)です。

皆さんと会場にてお目にかかれますことを、心から楽しみにしております。

http://ameblo.jp/tokyo-fukko-2009-sokai/

 

博多駅食堂飽和

 投稿者:42回 永留茂実メール  投稿日:2008年 8月 3日(日)15時47分43秒
  井筒屋の地下食堂街が今は無いこともあって、
博多デイトスの食事処、地下1階から2階まで、お昼時になると、
「そげんおいしくないけどねぇ」と思われるところまで、
普通に行列が出来てます。
客観的に見て、トイレも足りてません。

そのデイトスも少しすると長期の改装に入ると聞いてますが、
食べるところと出す(失礼)ところがこれ以上減ったとして、
「博多駅」としての機能を十分に果たせるのかどうか、
はなはだ疑問です。(特にトイレの方が深刻か)
 

レンタル掲示板
/17