teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2009年 7月14日(火)00時06分48秒
  暫くお元気ですか?東京都のだいこん連です。夏場を向って参りました。
8月23日は埼玉県の南越谷阿波踊りです。
8月30日は東京都杉並区高円寺阿波踊りですよ
時間が都合が空いたら見に来てね
神戸ちるど連に応援しますよ
 
 

雨天のため中止

 投稿者:エリネー  投稿日:2008年11月 8日(土)08時13分17秒
  本日のハートフルフェスタは、雨天のため中止となりました(;_;)

よって、本日13:00~通常通り福祉センターにて練習があります。
ご都合のつくちるど連の皆様、どうぞお越し下さい♪
 

雨天の場合

 投稿者:エリネー  投稿日:2008年11月 7日(金)15時37分30秒
  明日、雨天による中止の連絡はAM8:30までに流します。
その場合、福祉センターにて13:00~通常通り練習がありますのでよろしくお願いします。
 

明日

 投稿者:エリネー  投稿日:2008年11月 7日(金)15時21分14秒
  イベント開始10:00~
ステージ時間12:45~13:05

着替えはステージ横テントになります。
海洋博物館内ではありません。ご注意を…
狭いテント内での着替えと、バザーブース店番と、交代でしますので、時間に余裕を持って来て下さい。

メリケンパークまでの三宮からのバスは200円です。
元町西口から歩いたほうが近いかな??
 

11月2日(日)の練習について

 投稿者:再び運営委員より  投稿日:2008年10月29日(水)22時03分40秒
  練習にいらっしゃた方にはお伝えしましたが、
11月2日(日)は学校行事で体育館が使えない為、お休みとなります。
学校にきても誰もおりませんのでご注意を・・
 

明日の練習について

 投稿者:運営委員より  投稿日:2008年10月 4日(土)20時34分27秒
  明日(5日)の練習は行事で体育館が使えないため、お休みとなります。

前日連絡になってしまい申し訳ありませんが、
皆様お間違えないようお願いします。m(__)m
 

TV番組のお知らせ

 投稿者:はは  投稿日:2008年10月 4日(土)10時52分57秒
  四宮正十郎さんから個人的に電話をいただきまして、全国ネットで再放送されるので見てください。 10月18日AM5:05 朝日放送系30分番組。早朝なのでビデオをセットしましょう。  

13日の練習

 投稿者:エリネー  投稿日:2008年 9月10日(水)14時35分47秒
  13日は14時から徳島と、北千里のビデオを見ようと思います。
皆様遅れずにお越し下さいね~~★★

それと、INDEXページの画像が、PCの設定によってはきちんと見れないことが分かりました。一応画像サイズを小さくしたのでいまは大丈夫だと思いますが、皆様、ご自宅のPCで確認してみてください。
7人のま様が横一列に並び、紺色で文字が3列くらい。一番下にオレンジの「ENTER」アイコンが表示されれば正解です。
表示がおかしい方はお早めにエリネーまでご連絡下さいませませ。
 

(無題)

 投稿者:なおママ  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時50分1秒
  INDEXページでマウスがナオになっててビックリしました!でも嬉しいです。
北千里の写真、「家族の肖像」は、ナオもお気に入りです。

子供達、すぐに仲良くなって一緒に練習する姿が微笑ましかったですね~。
大勢になって賑やかになると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時24分54秒
  高円寺阿波踊りの結果は北塩原村賞を頂きました(だいこん連より)  

レンタル掲示板
/25