teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もれなくステキでした♪

 投稿者:ららら  投稿日:2007年 2月13日(火)01時14分50秒
  通報
  待ちに待ったケイジャン、メンバーさん半分でしたが、大満足でした。
けっちゃんさん(高橋結子さん)は、よいですね~~。
女性のパーカッションは初めて聴きましたが、他を立て、強くやさしく繊細に。今日のだし味でした。
私的には、「ケイジャンムーン」を聴けて とっっっってもうれしかったです。
初めてケイジャンムーンバンドを聴きに行った時聴いて、あの、サイモンとガーファンクルかと思うようなハーモニーに、「なんじゃこりゃ~~!」とジーパン刑事的なショックを受けて以後、聴けてなかったので。

みなさん それぞれに ご多忙でらっしゃると思いますが、是非また近々・・ビールのおいしい季節くらいにいかがでしょうか?
また伺います(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/162 《前のページ | 次のページ》
/162