teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CAJUN MOON BAND@恵比寿switch

 投稿者:岡崎  投稿日:2006年 4月20日(木)12時35分15秒
  通報
  いつも富山から来ている岡崎です。
今回は『Back to the sunshine』や『妄想』や『wake me up 眠りの海のダイバー』など久々に演奏される曲が多くとても楽しかったです。

くじ引き方式でなくセットリストが決まったライブいいですね。サクサクっとした進み具合がGOODでした。

それと今回二三男さんの『函館なまり』と『イイネ!』炸裂でしたね。
二三男さん最高です。

ライブ終了後はメンバーの方々が気さくに話してくれたり、お写真とってくれたりしてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。

毎回来てよかった、次回も来たいと思うCMBライブでした。
次回もまた富山からCMBライブに伺いたいと思います。

PS:メンバーの方々BBS見たら何でもいから書き込みお願いしま~す。
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/162 《前のページ | 次のページ》
/162